9月13日の件につきまして、要するに地震の問題ですが、それに対してコメントをたくさん頂きました。私に興味を持たれてコメントを書かれたのかもしれませんが、どのコメントも、大変ご心配になっているコメントばかりでございました。お返事を書けるものは全部書いておきました。コメントを頂いたことに、心より御礼申し上げます。

ブログには、地震以外のお話もたくさん書いてありますが、これからも色々なジャンルにおいて頑張っていきたいと思っております。
明日の14日、日曜日でございますが、「超霊力」という人間にとってのパワー、大きなエネルギーを伝授する日になっております。皆さんお出かけくださいませ。1時からは法話もいたします。明日は主に「地震のような災難を避けるには、どうしたら良いのか」ということについて、超霊力と結びつけてお話をしようと思っております。そして、皆さんにも超霊力を伝授していきたいと思っております。
お帰りになるときには、近所に御殿場のアウトレットがございます。だいたい1日3万人ぐらいの来場者がいるようでございますが、お帰りにはエネルギーをいっぱい持って、アウトレットでお買い物でもなさったらいかがでございましょうか。一日を有意義にお使いになって下さいませ。お待ち申し上げております。
特別の日でございますので、皆さんのご要望に応えた、特別な超霊力を差し上げます。どうか体感して頂きたいと思っております。係の者も皆、親切にご説明できると思いますし、皆さんのお悩みを聞くことができる星魂運命師もおります。費用もかかりませんので、お出かけいただきたいと思っております。お待ちしております。