ブログネタ
ラクに願望実現する方法 に参加中!
先日は、以前からご案内しておりました、「超霊力授与の日」でした。遠くからお越しになった方や、ご家族でお越しになった方など、皆様本当にお疲れ様でございました。ブログをお読みになって御来山された方には、少し強めの超霊力を差し上げたのですが、実感していただけたと思います。 
たくさんの方が来山されると、私にとってはそれが活力になりますし、本当に励みになり「よし、頑張るぞ!」という気分になります。多くの方を救うことが私の使命ですし、それが私の喜びなので、どうぞ皆さん、またぜひお出かけください。心よりお待ちしております。

さて、先日の御法話会の前に書きましたブログで「運」について少し触れました。御法話会での主なテーマだったのですが、私と縁を結ぶにはどうしたら良いのかということに関して、コメントにいくつかご質問をいただきましたので少しお話ししておこうと思います。
以前「あなたの超霊力」の中で、『近日中に、私の「超霊力」を込めた「超霊力宝印」をご希望の方が持てるよう、インターネットを使った会員制度を設けることにいたしました。』と書きました。つまりこれは、「超霊力宝印」を持つことで、遠方の方でも、あるいは直接こちらへ出向けなくても、私との「縁」を繋ぐことが出来る、ということなのです。また、「超霊力宝印」を持ち、神仏に対する意識をきちんとお持ちになることで、その方の「運」を良い方向へ向けることが出来るということなのです。まず、私と「縁」を持つことが大事なことです。「超霊力宝印」と「超霊力宝印」を持つ方の意識で、「超霊力」を高めてください。その「超霊力」の強さが、そのまま加護に繋がります。

「運」を掴むには絶対に「超霊力」が必要なのです。「運」は何もせずに待っているだけでは向いては来ません。どなたかもコメントでおっしゃっていましたが、「運」を掴むということは、人間の努力ではどうにも出来ないことなのです。ですから、どうしても人間の力ではないものを頼らなければなりませんが、その力を私が持っているのです。
どうか「運」を掴んでください。私としっかりとした御縁を持つ方は、その方が安心して生活できるよう、私が守ります。守られているという安心感は、生きていく上で本当に大事なことだと思います。むしろ、安心感がなければ、毎日毎日暮らしていけません。それに、人間は一人では生きていけません。私との「縁」があれば、孤独ではなくなります。
私のところの「縁籍会員」はそういった意味で、本当に安心して暮らしていらっしゃいます。以前のブログでも書いたことがあるのですが、「縁籍会員」には、数々の加護がもたらされています。人間の常識では考えられない、不思議なことです。でも、それこそが「運」の力、まさに「超霊力」なのです。

本当に近々、「超霊力宝印」「インターネット会員」に関してご案内が出来ると思います。今、まさに準備をしている真っ最中です。もう少しお待ちください。