ブログネタ
不妊治療 に参加中!
子供が授かる超霊力
子供が授かるどうしても子供が欲しいと言って、子供を欲しがっているご夫婦という方がいらっしゃるということは、私もよくご相談されることですから、常々感じております。
それについて、今日はブログに書いておきたいと思います。

一人っ子で悩んでいらっしゃる方がいたら、それはいけません。一人っ子というのは、寂しいものです。例え2人兄弟でも、兄弟の良さがありますから、そういう人生を歩ませてあげなければいけません。「2人目がなかなかできない」だったら私のところへいらっしゃい。
私のブログを見ている人が、1日に何百人といらっしゃいますが、その中には赤ちゃんができなくて困っていらっしゃる方もいるのでしょう。しかし、そういう方は私に何の連絡もありません。私が書いていることが信用できなければ、どうぞ信用できなくて結構ですが、私には今日書いたような過去の歴史と、30年間の実績が、たくさんございます。その歴史と実績が、あなたに子供を授けます。もし、お孫さんができないことで悩んでいる、おばあちゃんになる方もいらしたら、ご一緒に相談にいらしてもよろしいですよ。
本当に訪ねて来られるなら、一度訪ねてきて下さい。思ったが吉日、良い日なのです。そう思ったらその日に、すぐ行動を移してください。考えて考えて考え抜いた末に来るという必要はないのです。よろしいですか。そのことを心に秘めて、連絡していらっしゃい。遠い近いは関係ありません。是非いらしてください。
今は少しの間、「奇跡鑑定」は無料で行っていますから、金銭のことも心配なくいらっしゃいませ。それはまたいつの日か、有料にさせていただく場合があるかもしれません。先日もブログに書きましたが、最近こういったことで世の中を騒がせた、迷惑千万な輩がいましたが、私が行っていることにつきましては、私のほうから経済産業省にすべてお話をした上で「そういうことは法律違反ではありません」という返事を、経済産業省から言われております。どうか安心して、私のところへいらっしゃい。
私に縁があるかないかで、いろんなことが決まっていくと思います。私がこのように言っても、ある意味で一方通行ですが、お返事を待っております。他へ行きたいとおっしゃるなら、他へ行って頑張って生活してください。それでは今日の話はこれで終わりにいたします。お待ちしております。

「奇跡鑑定」のご予約・詳しいお問い合わせはこちらから