ブログネタ
スピリチュアルに行こう! に参加中!
奇跡鑑定
昨日は「奇跡鑑定」がございました。12時、1時、2時、3時、そして4時と、それぞれ私のところに御来山なさった方がいらっしゃいます。皆さんそれぞれに私とお話をして、私はそれぞれの問題に対してご回答を申し上げ、意気投合いたしました。
皆さんから、私がどうして今、無料で「奇跡鑑定」ということをしているかということを聞かれました。

それは簡単に言えば、世の中が悪いのです。何かというと騙されているんじゃないかというような、ご信仰の上においての疑いというのは、必ず世間にあるわけです。先日も高島易断の話がありましたし、こういったことの余波は必ず来ると思います。
ですから、皆さんが少しでも来やすいように、負担にならないように、無料ということで「奇跡鑑定」を始めました。金銭的なことだけでなく、とにかく無料ならば、敷居は高くないと私の方で考えておりましたから、そういう風にいたしました。

昨日いらした方は、皆さん良い方ばかりで、私も非常に楽しく充実した時間を、各々の皆さんと過ごすことができました。私も大変嬉しい気持ちです。
この「奇跡鑑定」とは何かということを、言葉で表すのは非常に難しいかもしれませんが、皆さんの大事な問題や、当面ぶつかっているような大事な問題を、解決していく、打破していく、考え直していくという時に、私が皆さんの杖となるような形でお話しをすることです。それには私の超霊力だけでなく、私の経験などがいっぱいありますので、それが皆さんのためになると私は確信を持って、この奇跡鑑定というものを始めたのです。まだ今月でも、御来山なさることができる時間はいっぱいありますが、まだまだ奇跡鑑定にお越しになる方が少ないということは、やっぱり今は皆さん問題がないのでしょうか。非常に不思議に思っております。私の考えで言いますと、皆さんが考えなければならない大きな問題がいっぱいあると思います。
とにかく何も疑わしいことなどは私どもの方にはありませんから、安心して、にこやかに、朗らかに御来山頂きたいと、そのように思っております。

もう今年も押し迫ってきました。来月はもう「師走」です。来年という新しい年を迎えるにあたって、その前に自分の心の中や、色々なことに関しての悩みがありましたら、それは私と話し合って、解決していきましょう。
先般もお書きしましたように、テレビで風水のことをしている女性が居ますが、その人は来年1年間の予約がもう満員だと言うことを、テレビのアナウンサーが言っていました。風水というのは「山から竜がおりて来る」ということが基本になっている中国の占い方なのですが、それに対しては何と申し上げたらいいのかわかりません。しかし私は、人間はそんなに長い間悩みを解決せずに待っていられるのかと思いました。自分の大事な人生のことについて、待っている時間なんか無いはずです。大事なことは明日にでも解決していきたいし、見通しを立てたい、確信を持ちたいものではないでしょうか。そのために私の「奇跡鑑定」というのがあると、私は自分で思っております。これは私の独り善がりなのでしょうか。

それでも奇跡鑑定のご予約は少しずつ入っております。私は嬉しいのです。私が少しでも皆さんの杖になれれば、それだけで十分です。昨日いらした方のコメントも書いてありましたので、どうかそちらもお読みください。
私のところには、120畳ぐらいの大きな本堂があります。そこには観音様や様々な仏様がずらっと並んでいらっしゃいます。その前に座るだけでも、気持ちが和むと思います。もうちょっと気楽に、猜疑心を持たないで、どうぞこの「奇跡鑑定」に御来山下さい。

「奇跡鑑定」のご予約・詳しいご案内はこちら