ブログネタ
不倫・婚外恋愛 に参加中!
奇跡鑑定
奇跡鑑定のことについて、毎日のようにブログを書いておりますが、それは、私がお役に立てることは何かないのかという考えで、ブログを書いております。
今ちょっとお休みを頂いています「恋愛の方程式」の中でも、本当は詳しく書かなければならないことがまだ残っているのですが、今回は恋愛の問題について、先にお話ししておきたいことがあるのです。
それは、この奇跡鑑定の内容のことなのですが、それは良いのか悪いのかというご質問があるかもしれませんが、それは別として、現にその問題で悩んでいらっしゃる方がいると思うのです。実際に、過去に私が個人的に色々な方からご相談されたことがあるのです。それは95%以上女性でした。その女性の方が悩んでいらっしゃることというのは、今非常に言葉としては流行っていますが、本人の精神的にはとても大変なことです。

それは何かと言えば、「不倫」という言葉です。私自身はあまり好きではない言葉です。そんな「不倫」という言葉自体が、どうも失礼じゃないかなというニュアンスを持っています。あくまでもそれは、ひとつの恋の問題だと思うのです。
その不倫という言葉をあえて使うならば、そのことでお悩みになっている女性は、いっぱいいらっしゃると思うのです。ただ、私がご注意申し上げたいことは、不倫という関係にある女性の方は、必ず自分で自問自答しているのですが、自分の女性の友達に相談をするのです。しかし、今こういう人がいて、その人には奥さんがいてとか、家庭があってとか、そういう人とお付き合いしているんだけど困っているのよ、などとお友達に相談しても、相談されたお友達には、それは明快な答えは出せません。ましてお友達にも人間関係がありますし、遠慮をすることもありますから、いま不倫のことに悩んでいらっしゃるあなたに対して、確定的なお返事をすることはできるわけがありません。
だから不倫ということに関しては、人は余計に悩むのです。本当に悩みます。逆に、そういう関係になったときに全然悩まないようだったら、それはおかしいです。実際にその問題に悩んでいる当事者には、第三者からは計り知れない苦しみがあるのです。それは、男女ですから肉体関係があってもなくても、やはり心の中には恋というものがありますし、愛というものも芽生えてきます。私はその悩みは計り知ることのできないほど大きなものだろうと思います。ですから、それに対して第三者が何だかんだ言うことは、私は難しいと思います。
だからこそ、私のところを訪ねてください。私は別に外部に口外することはありませんし、その必要もありません。不倫といっても色々な状態と、色々なケースがあるのです。それからあなたが女性ならば、男性のお立場とか、家族構成とか、その人の奥さんの問題だとか、子供の問題だとか、将来性の問題だとか、そういうことがいっぱい頭の中に渦を巻いていらっしゃると思います。それは、悩むのだったらスパッと不倫は辞めてしまいなさい。辞められるなら辞めなさい。でも一言で片付けられる問題ではないのが、不倫という非常に複雑な愛や恋の問題なのです。
こういう問題は、第三者、他の人には答えは出せません。例えあなたのお友達でも、答えは出せません。口外はしませんから、悩むなら私のところへ相談にいらっしゃい。手前どもにも受付がございますが、お電話なりインターネットなりで、ご相談の内容を明確に伝える必要はありません。例えば受付で「どういうご相談ですか?」と言われたら「家族のことです」などとサラッと流しておけばいいのです。ただ私の前では、本当の本音を話し合いましょう。そして一番良い解決策を考えましょう。それが大事なことだと私は思います。
私がこの問題について大変強く申し上げる意味は、そういう問題は、日にちが経てば解決する問題ではないのです。やはりあなたの方向性を決めておかないと、前に足を踏み出すこともできないし、後ろに下がることもできない。悶々とした日々というのは、その人間にとって何の進歩もないわけです。ですから、日にちを決めて、早くご連絡していらっしゃい。一人で悩んでいる必要はありません。但しこの問題というのは、人生を非常に大きく変えていきます。ガラリと変わる性質を持っている問題です。
私は自負しております。こういう問題に対して、アドバイスをして、解決する法則を教えてあげられる人は、私しかいないと思います。ですから「奇跡鑑定」に申し込んで、私と話をして、サッパリしましょう。進むなり、下がるなり、横へ行くなり、それについてはあなたと私が話し合うべきなのです。是非予約をしていらっしゃい。そうでないと、その奇跡鑑定が無くなる日が来ますよ。私も大変忙しいですから、ぜひ今がチャンスです。是非予約してください。

「奇跡鑑定」のご予約・詳しいお知らせはこちら