ブログネタ
占い 鑑定について に参加中!
超霊力宝印インターネット会員の皆さんには、必ず私から「超霊力宝印」をお授けしております。この宝印を使って御参拝をすることによって、皆さんの超霊力が高まるのです。そうして超霊力が高まっていけば、色々な御利益がございます。

例えば金運があります。金運の御利益があふれる、金運を授かるということを願っていらっしゃる方はいるでしょう。
それからご縁の問題です。縁が欲しいということに対しての御利益がございます。これはとっても大きなことです。
それから大変これは言いにくいことですけれども、オープンに話をいたしますと、一旦別れたけれども、やっぱりその人ともう1回復縁したい、別れなければ良かったと思っている方が、きっといらっしゃると思います。そういう方は復縁の縁というものが、御利益として欲しいですね。そうなりたいですよね。
それから子宝、要するに子供が授かるという問題です。これは私は皆さんに声を大にして言いたいのは、先日、インターネット会員の方から「子供が欲しいと思っていたら、子供が授かった」というご連絡を頂きました。大変おめでたいことで、心からお慶びを申し上げている次第でございます。
やはり思っているだけでは何事もダメなのです。全部がそうです。宝印の超霊力をもって、それに自分の気持ちも添えて、宝印を手の中にしっかりと握って、私はこうなりたいんだ、金運が欲しいんだ、恋愛が成就したいんだ、復縁がしたいんだ、子供が欲しいんだ、こうなりたいという念をしっかり持って頂きたいのです。そうしてご自分の超霊力が高まれば、叶うのです。超霊力というのはそういう力があるのです。まず、叶っていくことを希望することが大事です。それを是非ご認識いただきたいなと思っております。
子供が授かられたことに関して、おめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。とにかく自分の超霊力を高めることが、願いを叶えるための最初の一歩となるのです。