11月に行いました「奇跡鑑定」について、私なりにまとめてみたいと思います。

私は人様の悩みについて今までずっと、少しでもお救いできたらなと、本当に色々考えてまいりました。これは大変失礼な言い方ですけれども、経済的な事情があったり、その他色々な問題があったりして、私のところに来てご相談なさることが難しいならば、経済的なことは私が犠牲になってでも、そういう悩みを取ってあげたいということで、先月は「奇跡鑑定」という形で無料ということにさせて頂きました。
でもそのことによって、わからない点も出てまいりました。「人の口には戸は立てられない」とは良く言いますが、無料はおかしいという声が聞こえてまいりました。では私はどうすればいいのでしょうか。色々な事情の方がいらっしゃると思って、そのようにしたのですが、逆に「無料だからろくな事がない」というような感覚を持っていらっしゃることがわかりました。寂しいです。実に寂しいです。
それから、色々なご事情があったのでしょうけれども、キャンセルも多かったです。私の方では準備を致しまして、お迎えをしておりましたけれども、キャンセルとなると、私のしていることは一体何だったのかなと考えてしまいます。

それでも、奇跡鑑定の中では
「私がその人に会えて良かった」
「その人が奇跡鑑定に来てくれて良かった」
「この人を救うことができたな」
「自分の人生の中でこういう人に会えて良かったな」
と、つくづくそう思うことがありました。逆にその奇跡鑑定がなかったら、お会いすることはできなかったような、良い方たちとお会いしました。結果として、私はこの奇跡鑑定を喜んでおります。

12月は「御霊示」として掲載させて頂いております。色々な事情がおありでも、とにかくお越し下さい。そして僭越ながら、いろいろ私の方でご指示を申し上げたいと思っております。悩みというものは、年を越さない方が良いです。そしてご希望の方には、御霊示の後で超霊力を是非体験して頂きたいと考えております。
今回は1万円の有料にいたしました。そして私も一生懸命御霊示のスケジュールを作りました。どうか安心して私の御霊示を受けて下さい。それを大いに期待しております。
「御霊示」の中では、どんな悩みでも迷いでも、私にお話ししてください。人間は自分の中で悶々としていますと、すべてのことが解決しません。私のアドバイスは、適切にお話申し上げます。どんな問題でも良いのです。男女の問題でも、私がお話をいたします。離婚の問題もあるでしょう。それから家族の問題も結構です。人には言えない病の問題もあります。金運の問題、金銭の問題、そういうものでも何か原因があるのです。
人間の問題には、必ず必然性のものがあります。その原因を深く探ってみれば、それは非常に意味深いものが秘められています。時には、家相の問題や土地の問題が潜んでいることもあります。私はそこに、非常に神秘を感じます。ですからそれをお話しして、とにもかくにも悩みを解決していくということが、明日に繋がることなのです。
是非私のところへいらしてお話しをして、気持ちをさっぱりされて下さい。お待ちしております。

「御霊示」の詳しいご案内・予約はこちらから