ブログネタ
恋愛/結婚 に参加中!
羅門式 恋愛の方程式
最近の新聞を見ていますと、広告欄に結婚の広告がたくさん載っております。「素敵な出会い」とかなんとか書いてあります。私もこの精神の世界に長くおりますと、結婚というものに関して、こういうものだという自分の理論や哲学をしっかり持っておりますし、それに対しては間違いはないと思っております。

結婚というものは、どうしたら結婚できるのかという問題ではありません。どういった人に出会いたいか、どういう人に認めてもらいたいか、それからやはり、結婚に関しては男性でも女性でも、いい男だとかいい女だとか、また悪い言葉で言えば相手の「見た目」というこだわりも現実にあります。しかしそれに対しては明確な線引きがあるわけではなく、女性に関しても男性に関しても、顔のことや、お化粧のことや、そして洋服や髪型といった色々なことに流行というものがあります。そして流行は、その時代によって変わっているわけですから、これはいい、これはダメという定義はないのです。
そういった問題以外に、私はどうしても乗り越えられないハードルがあると思うのです。一人一人が持っている精神的なものがお互いに違ったら、どんなにいい女でもいい男でも一緒にはなれません。また、一緒になってもいけません。

結婚に関して、占いをする方が多いようです。ある意味ではそれは統計学だと思いますが、相性や運命を占う以前に、まず自分を知っていなければいけません。自分という人間はどういう女か、どういう男であるのか知っていなければいけません。自分で自分のことを判断するのは大変難しいことです。ですから、私が判断してさしあげます。あなたはこういうところがあるからここをこうしなさい、こうしなければ、結婚はこうですということを、私がお話いたします。まずそこからきちんとした段階を踏んでおかないと、良いご縁は巡ってきませんし、良い結婚は難しいでしょう。どこかの結婚相談所へ入会したところで、それは紙の上の審査であって、単に自分の血統書を提出するようなものです。

豪華な結婚式を挙げても、別れる人は別れます。自分でも不思議なくらい、この二人はダメなだと思うと、先へ行ってダメになるものです。それは聖霊界の託宣というわけではなく、私が人間として持っている感覚でも、そうなっていくものなのです。
試しに私の言うとおりにしてご覧なさい。そうすれば素敵な相手に出会えると思います。たくさんの異性にモテる必要はないのです。ただ一人だけ、人生の最後まで共に添い遂げる人に出会えればそれが最高の幸せです。それには私の教えを聞いて万全の体制を敷くべきだと思います。いい相手と出会うための方法はそういうことだと私は信じております。たまには私のような者からの話を聞いてみてください。本当にうまくいいきますから。
結婚適齢期という言葉がありますが、確かに精神面、肉体面、また女性は美貌の面で、歳をとってからではということもありますから、そういう意味で適齢期は逃さない方がいいかもしれません。しかしそれも事情は一人一人違います。いずれにせよ、私が一人一人の特徴の良いところを引っ張り出しますから、来たければ来てください。どうでも良ければ結構です。私としっかりとお話ししましょう。

追伸ですが、こちらへいらっしゃる時に、もし恋人がいたり、好きな人がいたり、対象の方がいらっしゃるならお写真をお持ち下さい。1枚でいいのです。簡単な写真でいいのです。その方が確実なお話になります。できれば、ご家族の写真も持ってきてください。その方の人生の大筋の道がよく分かります。それから生年月日などは正直にお話していただきたいと思います。人生で諦めることは何もありません。私が力を、すばらしい運を、すばらしい縁を差し上げます。私が差し上げたご縁で幸せになっている方は、本当にたくさんいらっしゃるのです。
自分ではなかなか決心がつかないものです。その時に私のように人生経験のある人間を参考になさったらいいと思います。私の人間としての人生経験と、聖霊界からの託宣をその方に授けたいと思います。自分の人生のことですから、遠い近いは関係ありません。遊びに行くときはどんなに遠くでも遊びに行くでしょう。大事な話の時は私のところへ来てください。来たくなければいいのです。こちらは富士山も綺麗な季節です。

羅門御聖祖とお話をする「御霊示」「映像御霊示」のご案内