ブログネタ
最新!芸能ニュース_23 に参加中!
離婚届新聞各紙の報道によると、陣内智則さんと藤原紀香さん夫妻の離婚が決定的となったそうです。
これについては、昨年7月3日にブログで公開した動画の中で、私がお話しいたしました。


(注:↑の動画は昨年7月3日公開した動画です)

この動画の2分33秒付近から触れられているお話ですが、公開当時はプライバシーの問題などがありましたので、修正を加えた上での公開となっていました。しかしこのたび、報道として公になったことによって、そのような問題が無くなったと考え、その部分について修正のない動画を公開いたします。



この動画を通して皆さんにお伝えしたいことは、私が御霊示としてお話しする内容が、現実の形としてどのように現れてくるのか、そしてどのように将来的にその通りになっていくのかということです。
今日のことはまさに「予言力ここにあり」と言えることだと思います。先日もブログに書きましたが、私の予言力、御霊示でお話をすることは、必ずその通りになっていくのです。ですから私は御霊示に来られた方の人生の全てを見た上で、絶対の自信を持って、お話をするのです。
人生には、通らなければいけない道と、通る必要のない道があります。必要のない遠回りをすることで、時として取り返しのつかないことが起こります。最後の決断は、ご本人がするべきものですし、意志の決定は皆さんのご自由にお任せしておりますが、大事なことの前には、私の御霊示を是非ご参考になさって、活用して頂きたいと思います。

離婚というのは人生の区切りの一つですが、それがお互いの人生のプラスになるならば、決してマイナスの話でも、不幸な話でもありません。最終的にどのような形になるにせよ、今回のことがお二人の人生の大きな飛躍になればいいなと思っております。


聖尊寺のスタッフもブログを書いています。非常にオープンな感覚で書いているようです。是非見てあげて下さい。
羅門