ブログネタ
こころの悩み に参加中!
桜聖尊寺のホームページの中に、『御霊示』ということが書いてございますが、これはもう私が30年近く行ってきた、人間の生活の上で大変必要なものでございます。

この『御霊示』でのお話は、まず聖霊界の摂理論と、聖霊界からの託宣が元になっています。託宣とは、言うなれば「神の啓示」のことです。これは非常に中身が濃いものです。それと聖霊界の摂理に基づく理論として、運命の法則といえる「星魂術」というものがありまして、それも『御霊示』の中では大事なポイントとして組み込んでおります。それらに私自身の経験や、色々な知識などを組み合わせたお話を、『御霊示』の中でするわけです。私は皆さんが『御霊示』を受けられることを、自信を持ってお勧めできるものでございます。

ただ昨日もブログに書きましたように、皆さんが宗教という言葉を聞くと、大変嫌な顔をなさったりして、宗教に関して誤解していらっしゃる点が非常に多いと思います。
確かに宗教に関しては悪い話がよくあります。しかし、それは宗教に関わらず、政治の世界もそうです。事業の世界もそうです。学校の先生の問題もそうです。結局社会の色々なジャンルの中で、問題は必ず出てきます。ですから、一部の問題を見て全部がそうだという感覚の誤解は、どうかおやめになっていただきたいと思います。

人様の人生に関するご相談をお受けして、それに対して、こうなります、こう思いますという話をするのが『御霊示』であって、そのお話の中で、例えば宗教の布教を勧めるとか、そんな話は一切いたしません。人様の秘密はもちろん固く守りますが、そうでない部分では隠し事をする必要は何もありませんし、オープンにお話しすることが一番良いのではないでしょうか。

距離が遠い近いというのは、私は本当に関係ないと思うのです。必要ならばいらっしゃいます。今一番遠いところからいらっしゃる方は、九州の博多からいらっしゃいます。大阪の方も多いです。関東一円で言えば、千葉や甲府の方からもいらっしゃいますし、長野からいらっしゃる方も多いです。今は昔と比べて交通の便も良くなりましたし、どうかお出かけ頂きたいと思っております。それは必ず皆さんの人生の大事な道しるべになると思います。

昨日も書きましたように、人間一人では生きていかれませんし、一人で物事を決めていくことも大変難しいです。もう私も皆さんのお父さんのような歳です。ひょっとすればもっと年上ですから、経験は豊富に持っております。人生というものをご相談なさるならば、この羅門が非常に適切かもしれません。色々なジャンルについて、しっかりとお答えできるという確信を持っております。
男性はやはり、お仕事のこととか、ご商売のことをご相談にいらっしゃるのも、良いのではないでしょうか。女性は結婚の問題、離婚の問題、男女間の問題、色々ありますね。やはり一人で迷うよりも、私の話も聞いて、色々な人生の道をお考えになることが良いことだと思います。

幸せになりましょう。小さい大きいではないのです。幸せになることが一番大事だと私は思います。幸せになる気力を持ってください。私どもは「超霊力」という強いパワーを持っております。超霊力が強い人ほど、幸せを引き寄せることができますから、ぜひお越しになって、幸せになることを楽しみにしてください。私たちはうんと明るいですから、ぜひぜひお越し下さい。楽しみにしております。
それではまたブログを読んでくださいね。