ブログネタ
生き方を考える に参加中!
【4/27 内容追加】
羅門御聖祖より、ご参加された皆様へのコメントを追加いたしました。

4/26 超霊力の日
今度の第4日曜日、4月26日、この日にいよいよ、身を守るバリアにも、その人の輝きであるオーラにもなるエネルギー「超霊力」を授けていきます。その日になりました。

ご出席は今現在、特別な制限をいたしませんが、物見遊山的な方はお断り申し上げます。そして観音様を否定する方、聖霊界を否定する方は御来山なさらなくて結構です。
私が「こちらの方へお出かけ下さい」とよく呼びかけをしますが、もうそういうことを一切やめます。やはり、こういった精神の世界がお嫌いな方はお嫌いですし、お好きな方はお好きですし、それをいちいちもう言うのも疲れました。ですから、もう言いません。私は本来何ら関係ないと思っておりますので、ご自由でよろしいと思います。
どうか超霊力に興味を持たれる方、またそれをその力が欲しい方、バリアを持ちたい方、エネルギーを持ちたい方、それから「あなたはオーラがある」と言われたいと望まれる方に、素晴らしい力をお与えします。
26日の午後1時、出席なさる方は12時半頃までにいらして下さい。だいたいお話し申し上げて全部で1時間ぐらいかかると思っていただければ結構です。
今度は近々、霊視というものは一体どういうものか、それを細かくおわかりになるようにご説明していきたいし、それから霊視と透視の違いとか、そういうものも書いていきたいと思っております。

「御法話会・超霊力の日」の詳しいご案内はこちら



 
4/26 超霊力の日には、たくさんの方々がご来山され、盛況のうちに終了いたしました。終了後には羅門御聖祖が再び本堂に来られ、参加された皆さんとお話の場が設けられました。
昨日の「超霊力の日」の詳しい模様は、聖尊寺スタッフブログにて公開しております。

次回は5月10日(第2日曜日)の予定です。次回も今回同様、皆様のお越しをお待ちしております。

羅門御聖祖より、昨日参加された皆様にメッセージがございます。
昨日はお話しできて大変嬉しく思っております。
Aさん、Mさん、Tさんなど、私を入れて何人かでお話ができて、大変楽しい時間でございました。
皆さんと初めてお会いするのに、初めてだという感覚がもう全く無く、親しいお友達としての感覚でお会いできたことは、とても嬉しく思っております。
今度いつお会いできるか楽しみにしております。またぜひゆっくりお話をしたいと思っております。
先ずは昨日のご挨拶を兼ねまして、コメントを出させていただきます。
羅門


昨日ご参加された皆様、よろしければメールアドレスをお知らせ下さい。
聖尊寺「お問い合わせ」欄からご連絡いただければ幸いです。