6/28超霊力の日
明日・6月28日は、大事な儀式です。

明日の法話では、まず「縁」についてお話をしようと思います。人間の幸せの元になることは一体何だろうと考えてみますと、それはやはり「縁」です。「縁」がその人の人生をすべて変化させます。「縁は異なもの」と昔から言いますけれども、明日はその縁の不思議さについて、御法話をしようと思っております。
そして明日は、他所では絶対に聞けない魂の秘密をお話をしようと思っております。超霊力のパワーの出し方や、パワーの受け止め方を実体験して頂きたいと思っておりますし、それを体験なさる人には、どういう事があるのかということも、明日はお話をしてみたいと思っております。
今色々勉強をしております、理趣経のお話なども追い追いしていきたいと思っております。

法話を聞きにいらっしゃる人は、例えば瀬戸内寂聴さんのところは大体50〜60人がお家へ集まるのですが、私の所は大体3人かそこらです。そのぐらいの人しか法話に興味を持っていらっしゃいません。それは仕方のないことで、私がぼやいても仕方のないことです。私は2、3人の方しかいなくても、精一杯法話をいたします。お楽しみにして頂きたいと思います。

明日の日曜日は特別儀式ですので、ブログはちょっとお休みをするかもしれません。その点を悪しからずよろしくお願い申し上げます。

「御法話会・超霊力の日」のご案内はこちら