ブログネタ
こころの悩み に参加中!
私の「人生相談」は、皆さんの人生の中での迷いとか、方向性とか、縁についてとか、色々な面のご相談に私が乗りましょうということです。そして私には超霊力がありますし、皆さんの絶対的なプラスになるように人生をお教えできるという確信を持っております。

その前に、私が最近どうも疑問に感じることがあります。

それは皆さんの中で、幸福になろうという気持ちが減ってきたのではないか、何かお座なりになってきたのではないかということです。私は幸せになるんだ、という熱意が感じられないのです。「なるようにしかならない」というのは嫌な言葉です。幸せになりたいとか、これからどんな幸せを目指すのかという考え方が、非常に希薄になってきて、人間として幸せになろうという、上に登っていくようなパワーがないし、意志もないと感じてきております。
これは幸せというものに対して、別にもういいやと自分なりに諦めてしまった、ということなのでしょうか。結婚のことで例えて言えば、何歳までにお嫁に行かなきゃいけないとか、男性も何歳までに結婚しなきゃいけないとかいうような、年齢的なことが一つのしがらみになっているのだったら、そういう諦めの気持ちになってしまうかもしれません。でも、それは大きな間違いです。何歳で結婚したから幸せになれるとか、何歳で結婚したから良いお嫁さんの縁があるとか、そんな定義はないと私は思いますし、そういうデータもありません。

私のところにいらして、ご縁が欲しいという方に対して、私の超霊力でご縁を差し上げようと思えば、できないことはありませんが、本音を言えば、それは私はあまりしたくないのです。
例えば女性に、何人も何人も男性のご縁があったところで、それが即ち幸せということに繋がるものではないわけです。私が一番大切にしているのは、一生添い遂げていける人、ああこの人と巡り会い結婚して良かったと本当に自覚できる人、年齢を重ねてからも、ああ良かったと思える人に出会うことで、人数の問題ではないのです。5人も6人もイケメンの男と出会ったからって、そんなのは結局は終わるだけです。そういうことではないのです。
一番大事なことは、自分の性格や人生といった、色々なことにフィットする男性または女性に会うことです。「婚活」だとかそんな変な名前をつけて、今結婚をしなきゃいけないとか言っていますが、何を言っているのですか。結婚というのはそういうものではありません。授かってくるものなのです。これは子供とよく似ています。そう考えますと、神仏の力を馬鹿にできるわけがないのです。本当にそういうことを理解して頂きたいと思います。
良い男性、または素晴らしい女性に出会えるように、それも結婚ということにちゃんと繋がるご縁でなければいけません。私がお話しして良い方法をお教えしましょう。良い人と結婚するというのはどういうことか、また人生というのはどういうことか、といったことも、人生相談ではすぐにお答えしてあげましょう。
そして、最後は本人次第なのです。本人が幸せになろうとしなければ、絶対に幸せなんて来るわけがありません。積極的になって、自分の迷いや考えを私にお話しして下されば、私が父親のようになって、それは違いますよとか、それで良いですよとか、こうしなければ駄目ですよとか、あなたに人生を語りましょう。
この人生相談というものは、世の中にいくらでもあります。よく週刊誌や新聞にも載っていますし、街頭でもあります。

私が一番力を入れていることは、未来ということについてです。あなたがこれからどうなっていくのか、どんな人に会うのか、そして、結婚はできるのか、相手はどんな人なのかというような、これから来る未来をお教えしましょうと言っているのです。
あなたの未来とは別に、過去のこと、あなたの生まれてから今日までの過ぎ去った過去のことで、どうしても気になることがあるならば、それも私にご相談下さい。それに対してどうしたら良いのかをお教えします。迷うことがあっても、一切不安に感じないでください。私があなたのことを、良い未来へ、良い道へと導いていきます。ただ大事なことは、私に会うことです。私と話をすることです。私の考えも聞いてみて下さい。希望を捨てる必要はありません。これからの輝く未来の光が消えてしまうということは絶対にないのです。どうか自分を大切にして下さい。私は必ずあなたに幸せが来るということをお約束しましょう。あなたが私に会いに来た時に、未来がもうわかって見えてくるのです。
幸せになろうとしなかったら、絶対にもう幸せは来ません。それはわかっているはずです。どうか、人は人、友達は友達、一番大事なのはまず自分なのです。自分が一生懸命幸せになろうとする気持ちが必要なのです。ぜひ人生相談にいらして下さい。
私もやはり、色々なことで悩みはあります。本当に辛い時もあります。最近はどうも私は人間が信じられなくなってきました。世の中が信じられなくなってきたのです。それは、あまりにも心ない人が多いからです。そのように私にも、いっぱい悩みはあります。でも、それは何とか自分で解決していきます。
私に会ってこそ、未来をお教えします。これは私にしかできないと自負しております。是非早くいらして下さい。時間が過ぎていくだけでは、良いことは一つもありません。心よりお待ちしております。

「人生相談」お申し込み・ご案内はこちらから