ブログネタ
運命は気持ち次第 に参加中!
岩満羅門世間というものに対して、私は何か勘違いをしているのかと思います。
私はいつも、皆さんのお幸せということを考えております。私の立場として、それから私の心として、人はみんな幸せになって欲しいと思う理想があります。その気持ちは、もう何十年も持ち続けております。しかし色々な状況のせいか、人間の心とか、気持ちとか、考えが、私の考えていることと全然違う場合が多いのです。
それから、人間はかくあるべきだと思っても、そうできない人もいるのです。やはりその人それぞれの意見があるのだと思います。
最近は何だか、幸せな方が少ないように思います。幸せ度がうんと低くなって、「仕方がない」とか「どうにもならない」というような心境で、何となくだらだらと毎日を過ごしてしまい、きちんとした筋の通った考えを持って生活なさる方が、非常に少なくなってしまったように思います。

私は今、人生相談を行っております。

世の中には占学として、色々なものがあります。それは良いのです。ただ、聖霊界という魂の世界と、占学は、違うということをハッキリ申し上げておきたいのです。
人間は自分の人生というものに対して、自分ではなかなか結論が出せないものなのです。ですからそこで私と一緒にお話をして、あなたはかくあるべきだということをお教えするのが、人生相談の時間なのです。きちんとご相談に乗って、どんなことだってお互いに打ち解けて、色々な話をしていくそういう時間が、人生では大切なのです。物事の良い悪いということに関しては、いくらでもアドバイスが出来ます。男女関係についても、夫婦関係についても、友人関係についても、トラブルや揉め事があれば、その解決方法に関しても、いくらでもご指導できるのです。
ですから気楽にいらっしゃればいいのに、皆さんはどうしていらっしゃらないのかなと、私は不思議に思うのです。それはなぜかと考えれば、私にタッチして欲しくないということでしょうか。どうも私の出しゃばりかなと考えるようになりました。もう私の出番はないのかなと、そういう風に考えます。

男女問題だって、これは人生が変わる本当に大変な問題なのです。人生というものは「なるようにしかならない」とか考えることが間違いで、私のアドバイスで自分の意志をしっかり持つことができれば、あなたの人生の道というものが作れます。そしてそれに向かって一生懸命頑張るということが大事だと思います。
結婚という問題では、あなたがお付き合いをなさる相手のことがあります。良い人に巡り逢えるということが、非常に大事なことです。科学が発達している今の世の中であっても、人と巡り逢うということは、科学ではどうにもできないのです。縁を持つということ、自分にふさわしい人に会うということは、科学ではない、見えない世界の問題なのです。あなたはこういう方法で、こういう方と巡り逢っていきなさい、そしてお付き合いをしていきなさい、その時にはこういう事を注意しなさい、といったことを、私の聖霊界の力をもって、人生相談の中できちんと決めていきたいと思っております。あなたとお話をして、不安に思わない、良いご縁が巡ってくるように、私がお力添えいたしましょう。
また世の中には離婚という問題もあります。もし離婚しなくて良いものなら、離婚する必要はありません。
男女のこと、結婚のこと、恋人のこと、これは非常に大事なことなのです。是非それをご認識頂いて、私を頼っていただきたいと思っております。

病気のことも、私に相談して下さい。私は医者ではありませんし、薬学のことも私の専門ではありません。ただ、病気というものはやはり辛いものですが、とにかくあきらめないことです。心の世界をしっかり踏まえて、病気に立ち向かっていくという気持ちを持って私を訪ねられれば、聖霊界の力を持って、お役に立てると思っております。

それから仕事についても、人生においては大事なジャンルです。どのような仕事が良いのか、どういう仕事をするべきなのか、どういう仕事と出会えるのか、ということは非常に大事な問題です。
商売は商いとも言います。よく「商い=飽きない」と洒落で言うように、飽きてはダメなのです。一生続くことですし、やはり今の社会の現状を考えると、仕事の幸・不幸ということが自分の生活に大きく関係してくるわけですから、仕事のことは一生懸命考えるべきです。そして商売を繁盛するということについても、私がいくらでもお力添えをいたします。是非ご連絡下さいませ。

人生では、相談することも大事です。どうか何でも気楽に恥ずかしがらないで、私にご相談を申し込まれて下さい。人生に対する私の考えがあなたのお役に立てれば、非常に嬉しいですし、私があなたを守っていくことができるかもしれません。やはり人間は忙しいですし、それから遠い近いも少しは関係はあると思いますが、やはり神仏というものは、きちんと身近にいなければいけません。そして人間というのは、何かに守られていないと不安なのです。私はそういう気持ちを持つ人は色々な角度から守っていきたいですし、それだけの力を注ぎたいと思っています。

このブログを見られる方が、一日に何百人といらっしゃいます。人生相談の案内も、インターネット会員のことも全部見ていらっしゃるのです。しかし、私を訪ねないというのは、もう私は必要とされていないのかなと考えざるを得ないのです。
今は交通網が発達していますから、遠い近いなんて関係ないですよ。御殿場の駅までいらっしゃれば、職員がお迎えに行っております。よろしければ是非私をお訪ね下さいませ。お待ちしております。