ブログネタ
.気になったニュース21 に参加中!
ramon-niouインフルエンザが日に日にとてつもないことになって、世界中の問題になってまいりました。と同時に、一人一人がどう対応していいのか、迷うようなことが出てまいりました。学校にいる子供達の場合においても、まともに学習することなぞ絶対に不可能になってきています。大人達も年齢や体調によっては死に至りますし、子供達も場合によっては死に至るような状況が、刻々と発表されております。今までの平穏無事な社会だったら、こういうことは「単なる風邪が流行してるよ」ということだけで終わっていたのですが、新しいウイルスが蔓延してきた以上、自分たちの生活の中で目を逸らすことができない、命懸けの問題だと思っております。

今日はその他にちょっとお知らせすることがございますが、それは今日の最後に書くことにしまして、ここで皆さんに改めて書いておかなければいけないことがあります。

超霊力宝印それはインターネット会員のことです。
まず私が皆さんにお話ししたいことは、聖尊寺のあるこの御殿場は、毎日毎日綺麗な富士山が見える富士山の麓です。わざわざ遠くから来山されるのはなかなか大変だろうとは思いますが、実際には、九州や広島、それから四国といった、色々な遠いところから御来山なさいます。先日の日曜日は、大阪からお子様を連れていらっしゃった方がいましたが、やはりそういった遠いところから聖尊寺へ来山されるのは、なかなか大変だと思います。
そこで私が前々から申し上げていることは、インターネット会員は、ご自宅できちんと、聖尊寺の本堂へ来山されたことと同じようなお参りができるということです。そしてパワー、御力も頂けるのです。超霊力宝印は、そのためのものです。この六字大明咒が刻まれた超霊力宝印を、皆さんが手の中に持って、しっかりお参りをすれば、それによって凄い超霊力を得ていくのです。そうして大事な安心感と、今日も頑張れるぞという力がみなぎってきます。これはインターネット会員でなければ不可能なことです。

また聖尊寺では、毎月第2と第4の日曜日には、特別儀式があります。そこで行われている御法話会を、インターネット会員の皆さんは、ご家庭のパソコンで自分の好きなときに見ることができます。これは凄く大事なことだと思います。これもインターネット会員でなければ、絶対に不可能です。

それからインターネット会員は、人生において色々な問題があったら、私に手紙やメールでご相談ができるのです。もちろん聖尊寺に来山されて、私と「人生相談」としてお話をすることもできます。いずれにせよ、当たり前のことですがプライバシーはきちんとお守りします。また御祈願行や御供養行といった、色々な私の大法行がございます。インターネット会員は私とご縁のある方ですから、こちらにも申し込むことができます。

そして例えば地震の問題や、災害の問題や、病気の流行のような、生活に支障があるようなことに関しては、私が逐一「聖霊界の予言」として、お知らせしております。この「聖霊界の予言」は時々私のブログでも書いておりますが、インターネット会員にはそれとは別に、インターネット会員だけにお知らせしている内容があります。これは皆さんにとって非常に心強いことだと思います。

とにかく、インターネット会員になられれば、超霊力宝印を持って、毎日きちんとお参りもできます。平穏無事な生活ができるという安心感と同時に、災害や病があっても、今こうして守られているんだという実感を持てることが、インターネット会員の大きな特徴ではないかと思います。

今日の最後に、皆さんにちょっとお知らせすることは、どうもテロがひそかに動き始めたような気配があるということです。
どうも日本の企業や人を対象としたテロがアフガニスタンで起きたようです。今のところ日本人に被害は無かったようですが、何しろ、アフガニスタンでのテロ組織は、資金源を無限に持っております。それがどこだということは皆さんもわかっていらっしゃると思いますが、彼らが資金に困ることは有り得ないのです。
今回は日本の建築会社が被害に遭ったものの、日本人の社員には被害がなかったのですが、世界の動きを見ていると、段々テロが近づいてきたという様子が取れるのではないでしょうか。