ブログネタ
インフルエンザの猛威 に参加中!
これから段々と寒くなってまいります。それと共に、インフルエンザが猛威を振るうと言われている時期に突入していきます。

今の時期でさえ、数々の学校が閉鎖しております。これは大変準備が良いことだと思っております。また親御さん達も、そういう学校の方針にしっかりと対応できるようにしないといけないと思います。
私が思うには、このインフルエンザの流行のスピードは、少し緩んだり、早くなったりして、厄介な流行になります。皆さんにはとにもかくにも、徹底的な対処をして頂きたいと思います。死者も出てくると思いますので、いずれ我が身ということにならないように、確実な対応をして頂きたいと思います。
インフルエンザのウイルスは、目に見えないのです。昔から、細菌が猛威を振るう映画やドラマがありますが、これは人間の世界でのドラマなのです。それを目の当たりに今我々は見ようとしているわけです。
このことについては、逐一私もお話はしますが、インターネット会員さんには特別にもっとお話ししておくことがありますので、インターネット会員の皆さんは、どうぞお読み頂きたいと思います。

このインターネット会員のことについてお話を申し上げます。
皆さんといつでも連絡が取れるように、いつでもご相談に乗れるように、そして私から危険なことに関してのご注意や発信をしようと思って、昨年からインターネット会員の制度を設けております。このインターネット会員が、最近増えてまいりましたことを、大変嬉しく思っております。色々なコメントを書くことにも、やり甲斐があります。
インターネット会員になられた方に、くれぐれも御礼申し上げます。私としては大変張り切って嬉しく感じております。感謝しております。