今月は特別企画として「奇跡鑑定」という特別企画の日を設けておりますが、このシルバーウイークとかいう名前が付きました連休を使って、大変遠いところから聖尊寺にいらした方がいらっしゃいました。

大阪からいらしたお二人の方は、夜中の3時に大阪を出発して、渋滞している東名高速をひたすら走って、午前9時頃にこの聖尊寺のある御殿場へ到着したそうです。そして私が奇跡鑑定、人生相談を致しまして、お一人目の方が終わった後、もうお一人の方も奇跡鑑定をいたしまして、夕方大阪へお帰りになりました。渋滞情報を見ていますと、恐らく大阪に着かれたのは夜中ではないかと思います。大変お疲れ様でございました。
本当に自分の人生を真剣に考えて、どうしたらいいのかと私の考えを聞きに来て頂いて、大変光栄に思います。私が、ご気分を害するぐらいにズバズバと申し上げたことに関して、ちょっと申し訳なかったかなという気持ちは今もあります。

人生というのは、迷っているならずっと迷っていればいいのです。その代わり、迷ったまま良い結果が出なくても、それは自分で迷ったからだという責任を自分で持たなければなりません。それでも良いなら、それも構わないでしょう。しかし、人間は一人では生きていかれません。必ず相談をして、一番良い方法を考えていくべきなのです。
昨日はズバズバとお答えを申し上げて、結論を出すようにいたしました。そしてお二人とも大変良い出会いを持っていらっしゃいましたので、今年の暮れあたりから来年にかけては、素晴らしい方と巡り逢われるでしょう。そんなことが私にとっても、非常に嬉しかったのです。
今年はこれで、奇跡鑑定は終わります。奇跡鑑定は無料ということで、本当に皆さんのことを考えて特別企画といたしましたが、無料ということが逆に弊害として出てきております。無料で行えば、「何か話がおかしいんじゃないか」などと悪く言われますし、御布施を頂けば「高い」と文句を言われます。もうどうして良いのか八方塞がりでございますが、無料で行うということには限界がございます。奇跡鑑定が終わる来月からは、御布施を有料にさせて頂きます。
今は本当に特別企画で無料としております。どうかご自分の人生を大事にして、しっかり足元を踏まえて、ご相談にいらして下さいませ。大阪からいらした方も大変だったと思っておりますが、その前には何と九州からもいらっしゃいました。みんな真剣です。幸せになるために真剣なのです。そうして真剣な方はきっと、皆さんお幸せになれます。羅門がそれを見届けております。大変嬉しく思っております。
日にちのことに関しましては、今月はまだ数日残っておりますので、この日はどうですかというご連絡を頂ければ、予約をお入れすることができるかもしれません。是非ご連絡を下さいませ

実際に九州、大阪、また東北から、富士山の麓にあるこの聖尊寺へいらっしゃるには、あまりにも遠いです。富士山は綺麗に見えますが、まる一日時間が必要かもしれません。
ですから皆さんにお勧めするのは、インターネット会員という制度です。これは、私の気持ちとしては、非常に良いものだと思っています。
インターネット会員になられた皆さんお一人お一人についている、相談できる顧問が私だと思って下さい。
どんな些細なことでも、相談しなければ明日は見えてこないのです。
どうか、早くインターネット会員に登録をなさって、安心した毎日を送って下さい。もし夜中に心配事が出たら、私に聞きたいことをメールに書いて送っておけば、朝には私が目を通します。ご相談にはすぐにお返事を差し上げられるように、努力をしております。

世の中では色々なことが変わりました。一番変わったのは、人間の心です。どうしても、なかなか人を信じることができなくなってまいりました。こんな世の中では、人生の迷いがこれから膨らんでくると思います。
しかし、どうか悲観をしないで、人生相談という形でも、インターネット会員という形でも、私に相談をして下さい。心からお待ちしております。

岩満羅門

「奇跡鑑定」ご案内・お問い合わせはこちら
「インターネット会員」ご案内・お申し込みはこちら