9月中は「奇跡鑑定」といたしまして、特別企画を行いました。やはり金銭の問題が大きいということで、なかなかこちらまでお出かけになることができないというお話でしたので、皆様の人生に関しての判断を無料でいたしましょう、という企画でしたが、どうしても世の中というのはうまくいかないものですね。

そうして無料にしたら、今度は「大事な人生の話をただでやるのはおかしい」「料金がかからないということ自体がおかしい」というようなご意見が来ました。私は、困っていらっしゃるならば、お布施は無くてもいいから、その人の問題を解決しましょうという、善意の気持ちで行ってきたのですが、「タダなんていうのはろくな事がない、おかしい」という言い方をする人がいらっしゃいますと、その気持ちが裏目に出てまいります。
ですから、私の善意がこれだけ踏みにじられれば、何も言うことはございません。人生相談は以前と同じように有料にいたします。
そして、それでもまだ有料がゆえに来られないという方がいらっしゃるといけないので、無料の日も作りました。
無料の日も、日にちが何日かございますので、よく案内をご覧になっていらして下さい。

無料の日に関しても、他の日に関しても、いかなる場合においてもキャンセルだけはやめて下さい。皆大事にその日を過ごすために、スケジュールを組んでおります。どうかキャンセルだけは絶対にしないようにして下さい。
遠い方は九州から、大阪から、四国からいらっしゃいます。是非皆さんも、遠い近い関係なく、私の所へいらして下さい。納得のいくようにお話ししましょう。そしてあなたの人生を決めましょう。希望を持ってご来山下さい。

「人生相談」ご案内はこちら
10月中の無料「奇跡鑑定」のご案内はこちら