3月の奇跡鑑定のお知らせ

聖尊寺 奇跡鑑定岩満羅門御聖祖による無料相談「奇跡鑑定」を、3月も引き続き行います。
「奇跡鑑定」は、岩満羅門御聖祖と一対一でお会いして、あなたの悩み事を相談なさることで、お答えを頂き、問題解決に導くことができる時間です。「奇跡鑑定」をお申し込みの方は、ご希望により、御殿場駅または東名御殿場インターまで送迎いたします。
鑑定日などの詳しいご案内は、こちらをご覧下さい。

第2・第4日曜日 御法話会のお知らせ

聖尊寺の摩尼車毎月第2・第4日曜日は、「御法話会」です。
この御法話会の日には、羅門御聖祖の御法話のほか、羅門御聖祖より超霊力を頂ける「涅槃妙心横臥」もございます。また一回転させると般若心経を一回読むのと同じ功徳が得られる「摩尼車」を回すことができるほか、秘仏「聖観世音菩薩 歓喜仏」の御開帳など、様々な仏の世界の癒しを体験することができます。
「御法話会」は、第2・第4日曜日の午後1時から、どなたでも無料で参加することができます。
御法話会の詳しいご案内はこちら(聖尊寺ウェブサイト)
最近の御法話会の様子はこちら(聖尊寺 スタッフブログ)

インターネット会員 申し込み受付中

超霊力宝印「超霊力宝印」を持ち、ご自分で参拝を繰り返すことによって、あなたの超霊力を目覚めさせる「インターネット会員」も、引き続き受け付けております。最近では様々な脅威や不安が伝えられていますが、大事を小事に、小事を無事に過ごすことができるのが、神仏の御加護であり、超霊力です。
インターネット会員限定の羅門御聖祖からのお知らせや、「御法話会」ノーカット動画も見ることができます。ぜひお申し込みになり、超霊力によって良運を掴み、あなたの願いを引き寄せて下さい。
「インターネット会員」ご案内・お申し込みはこちら