ブログネタ
自然環境 に参加中!
seireikai-yogen2
噴火今、アイスランドで火山が噴火したということが話題になっています。
でも、アイスランドには20〜30個の火山があります。そうすると、火山がそれだけあるということに関しては、地元のアイスランドの人は慣れっこなのです。日本も火山国ですから、火山があるということに関しては、噴火しない限りは何も感じないでしょう。これは今皆さんが、アイスランドの火山のことについては噴火するまで何とも感じていなかったと思うのです。ですから同じように、あまり驚きもしませんし、何とも感じないかもしれません。


その火山国の日本で、これから何らかのことが起きるのかということになると、火山のことはそんなに心配しなくても良いのですが、地震はもういつ来てもおかしくありません。火山と地震とは非常に関連を持っているので、絶対に安心はできません。
それからまだ先ですが、今度の夏は台風の大きいのが来ます。これはもう気象関係の人たちはわかっていると思いますけれども、予知的に言いますと、大きな台風が来ます。単に異常気象だからということではなくて、こういうことは重なってくるのです。例えば、世界で地震が重なりました。先日は中国でも地震がありました。このように人間にとって不幸なことが、今年は続いていくということです。台風に関しては、日本は台風銀座と言われています。これがちょっと大きなのが来ます。そうして自然の力が日本を襲うことによって、我々日本人の生活、経済まで狂ってきます。
さて皆さんはそれをどうお考えになりますか。防ぎようのない自然の力というものを甘く見ていたら大変なことになります。これは今年も来年も続くということになります。そういうことが巡ってくる時期になっていることです。どうか色々な点において、ご注意して頂きたいと思います。
また聖霊界から託宣がありましたら、すぐお知らせします。インターネット会員の方には、もし出ましたら夜中でもお送りします。