【新企画】羅門の実行言葉

※「羅門聖霊界霊鑑託宣」は、「羅門の実行言葉」へと移行いたしました。

羅門の実行言葉人間の生活の上で、わかっていてもなかなか実行できないことや、百も承知とはいえ何もできないようなことを、実行すべき言葉として、羅門御聖祖が教えて下さいます。
羅門の実行言葉」は、従来ブログで公開していた「羅門聖霊界霊鑑託宣」を発展させたもので、羅門御聖祖による様々な視点からの生活の指針が毎日頂けます。どうぞご期待下さい。

羅門御聖祖 人生相談

聖尊寺 人生相談人生相談とは、聖霊界と繋がる超霊力者・岩満羅門御聖祖と一対一で直接お会いして、あなたが迷い悩む事柄を相談なさることです。その事柄に対して、御聖祖様から聖霊界の「託宣(お告げ)」を頂くことでお答えを出し、問題解決に導くことができる時間です。
(有料・完全予約制)
「人生相談」をお申し込みの方は、ご希望により、JR御殿場駅または御殿場インター高速バス停まで送迎いたします。
詳しいご案内・ご予約は、こちらからどうぞ。

第2・第4日曜日 御法話会のお知らせ

普賢歓喜仏毎月第2・第4日曜日は、「御法話会」です。
毎月第2日曜日と、第4日曜日の午後12時半より、本堂パワースポットのご案内を、職員がいたします。羅門先生の特別なご配慮により、聖観世音菩薩歓喜仏のお力を何度でも体感して下さい。
また、羅門先生のご厚意で、午後1時から始まる御法話もお聞きになれます。また御法話の後には超霊力授与も体感できます。
料金は必要ありません。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳しいことはこちらのブログ記事をご参照下さい。

インターネット会員 申し込み受付中

超霊力宝印「超霊力宝印」を持ち、ご自分で参拝を繰り返すことによって、あなたの超霊力を目覚めさせる「インターネット会員」も、引き続き受け付けております。最近では様々な脅威や不安が伝えられていますが、大事を小事に、小事を無事に過ごすことができるのが、神仏の御加護であり、超霊力です。
インターネット会員限定の羅門御聖祖からのお知らせや、「御法話会」ノーカット動画も見ることができます。ぜひお申し込みになり、超霊力によって良運を掴み、あなたの願いを引き寄せて下さい。
「インターネット会員」ご案内・お申し込みはこちら