ブログネタ
結婚 に参加中!
パワースポット パワーゾーン 羅門の神秘力の場所(2)
昨日のブログではパワースポットの話を書きましたが、それについてご説明をしておかなければいけないと思って、今日もお話をしておきます。
このパワースポットのパワーは、もの凄い力ですから、皆さんがいらっしゃれば体感できると思いますが、私は今日はっきり申し上げたいのは、この神秘なパワーゾーンへいらした時に、宗教というお考えは一切要らないということです。

日本には、もう宗教なんて存在しておりません。日本にはそういう形が残されておりませんし、宗教と言われるようなものは、もっと学問的にお考えになって生活をなさった方が良いと私は思います。昨日もブログに書きましたように、観光宗教になりましたし、観光寺院になりましたし、観光仏教になりましたし、歴史の仏教にもなりましたし、歴史の建物にもなりましたし、そこに信心ということの意味合いが、もうきれいに無くなってしまいました。

それよりも、私は今日どうしても言っておきたいことがあるのです。
私は結婚ということは、人生の中で本当に一大イベントだと思っております。縁があって結婚する人もいれば、結婚前にいくら愛情があっても、別れなければならない事情があったり、気持ちの変化があったりする時もあります。
その結婚について、よく合コンだとか婚活だとか、私たちの世代には分からないような言葉が流行しています。縁というのは、例えば学生時代に恋人同士になったり、会社で恋人を見つけたり、一般社会で出会ったり、友人知人の紹介で縁が結びついたりします。しかし本当の縁は、そんなにたくさんいつもいつも出会いがあるような、そんな浮いたものではないと私は思います。男性でも女性でも、どうでもいいような人に出会ったって、どうにもなりません。どうでもいい人とのご縁なんかは要らないのです。必要ありません。

男性の方に申し上げます。
あなたが恋人を選ぶ時に、自分と結婚する人を選ぶのですけれども、あなたの子供になる人のお母さんを選んで下さい。
そして、女性の方に申し上げます。
良い結婚をなさることは当然のことですが、あなたが気に入った男性は、あなたが生む子供のお父さんになる人です。ですから、あなたが結婚を決意する時は、素敵な男性、ハンサム、ナイスガイ、そんなことは何の役にも立ちません。それより、心の綺麗な男性を選んで、あなたの生むお子さんのお父さんを選んで結婚して下さい。
是非そのようになさって下さい。

神秘な力を信じて、良いご縁を得られる、そういうゾーンへいらっしゃい。パワースポットはあなたをきっと待っていますよ。あなたは凄い力を得るチャンスが来ているのです。是非お訪ね下さい。

またブログでお会いしましょうね。