血液型による運命霊魂性

人間には肉体と、精神イコール魂が備わっています。
もちろん健康な体は大切ですし、精神も大切ですし、心も霊性も大切です。その中で一番注意して考えなければいけない、重点的に考えなければいけないことは、霊性ということです。

霊性と霊感とは、少し違います。
霊感というのは、例えば「あの階段のある場所へ行くと何となく気持ちが悪い」とか、「何かがいる気がする」とか、そういうことです。時々「私は霊感がある」とかいう言葉を簡単におっしゃる人がいますが、それを認められるだけの強い霊感を持つ人は、私はあまり見たことがありません。
霊性というのは、肉体や精神と同じように人間に備わっているものですが、精神の中の霊的な部分を言います。その人の本来の性質を持っている部分で、私が以前にまとめました「星魂術」において、「霊魂性」と申し上げているものとそんなに変わりません。
その霊性、霊魂性というものが、人間にとって物事を非常に左右する重要なものを持っていると考えなければいけません。そして霊魂性には、良い方に導き、悪いことを消していこうとする作用があります。

霊魂性、すなわち魂は、あなた自身のものなのです。あなたが魂なのです。魂というものは、体であり、精神であり、みんな一緒の共同体なのです。ですから、その魂の動きをしっかり読み取って、これからの毎日毎日に、大切な動きがあることを知っておくことです。
そのためには、これからの未来を見つめて生活していくわけですが、この未来というものには、皆さんは興味や不安や期待など、いろいろな物が入り混じっていると思うのです。
その未来を知ろうとするときに、一般的には、占いによって見ることがあります。
一口に占いといっても、手相から人相から色々なものがあります。しかし、そういうゲームのようなことでは、なかなか先をきっちり考えていくためのベースにはならないわけです。占いではなく、この時はこうした方が良い、この日はこうした方が良い、という人生の案内が非常に必要ですので、それについてこれから書いていこうと思っております。そうして危険を避けるようにしていかなければなりません。
その方法には、例えば生年月日があります。それは私が星魂術として書いておりますように、多少の影響があるのは認めます。それから、その人が今まで歩んできた人生における因があります。その因によって、将来どうなっていくのかという考え方も十分あります。
しかし、ここで皆さんが入りやすい、もう一つの道があるのです。それは血液型です。自分の迷いや不安を打ち消して、将来のことを考える時に、血液型だと皆さんに抵抗がなくて一番良い物だと私は思います。
一般では医学的な根拠は全然無いと言われているようですが、例えばA型に生まれてきた人には、A型の人として生まれてくるという摂理がそこに存在しているのです。科学的には、血液型はA型とかB型とかの分け方以外にも何百種類もありますが、例えばA型の人として生まれてくるからには、聖霊界の摂理においてはある程度の共通点があるのです。私はこれに関して、科学や医学で証明されていないという表現ではなく、科学や医学ではまだ発見されていないという表現をしたいと思うのです。

この血液型の理論もこれからまた細かく書いていきます。例えば同じO型でも、A型に近いO型とか、B型に近いO型とか、そのような種類に分けられるのです。しかしこれはごちゃ混ぜになって、混乱してしまいます。そして、自分ではそういう区別が付けられないのです。ですから一般に知られている血液型だけで判断して良いと思います。大雑把かもしれませんが、大体決められてはいますから、霊魂性が血液型によってどう結びついていくのかということを、これから書いていきたいと思っています。
これはやはり大切なことなので、皆さんにはしっかりと毎日のように見ていただき、自分の生活の中の一つとして考えていただきたいと思っております。大事なことですから、集中して読んで下さい。