血液型による運命霊魂性

AB型
AB型の人の、血液型による運命霊魂性
AB型男性

日本人の中で、このAB型の人は非常に少ないのです。
それを霊魂性として見た場合には、AB型という特殊な血液を持つ身体を持っているという点で、魂の動きに関係があるのです。
このAB型の男性は、非常に情報収集が好きです。色々な情報を整理して、自分なりの一つのパターンを作り出します。ですから頭脳明晰で、学校の成績も良いと思います。学問に関しても、芸術に関しても、全ての面で非常に高い位置にいます。
非常に理性的で、あまり他人とのいざこざは好きではありません。感情が高まれば怒ることはありますが、最終的には平和的に物事を収めようとする努力はします。
性格的な面では、皆と付き合うことは上手いのですが、案外に孤独です。自分の自由時間には、孤独が好きなのです。AB型の人にとっては、孤独とは静かなのです。閑静なところが好きなのです。
ですから周りからは非常に冷たい性格に見えますが、そうではないのです。AB型の男性は、それが欠点になるぐらいの根っからの完全なロマンチストです。ロマンチックなことのために、自分の出世を妨げてしまったり、事業的にも上へあまり上がっていかなかったりします。
ロマンチストですから、恋愛も上手くありません。自分の心に酔ってしまうのです。相手のことはもちろん考えてはいるのでしょうけれども、自分が一番で最高だと思っていますから、ちょっと難しい性格かも知れません。
AB型の男性は、仕事の面でも自分でムードを作って前へ進んでいくタイプですから、何千人といる会社の中ではうまくやっていくのは難しいですが、その人の芸術性を発揮できれば、少人数でも良い会社を作れるタイプです。会社の中にAB型が入ると、非常に安心されるというのが事実でしょう。

AB型女性

AB型の女性の一般感覚で言えば、O型の女性の次にAB型の女性が持っている霊魂性というのは難しいです。
とにかく、非常に理想派です。
AB型の女性の考え方の基本にあるのは、自分が可愛いということです。人との付き合いは非常に上手ですが、その中には嘘がいっぱいあります。要するに「その振り」をしている女性が多い霊魂性です。
この霊魂性を持っているAB型の女性は、おだてられないと駄目です。いい気持ちにさせないと、その人は動きません。
そして、人と離れてしまって、自分で自分を傷つけてしまうと、鬱になってしまいます。それは、自分の思う通りにならないから鬱になってしまうのです。このAB型の女性は、自分の思い通り、理想の通りに進んでいかないと、ヘソを曲げてしまうデリケートな面があります。すべての血液型の中で一番デリケートでしょう。
人との付き合いでは、AB型の女性は「一言多い」のです。頭は良いのですが、ある面においては頭が良く、別のある面においては駄目だというギザギザ型なのです。
何歳になっても、若い少女がそのまま大人になっていったような霊魂性を持っています。女性の中でも、非常に難しい女性だと考えたらよいでしょう。
恋愛も、自分の理想で進もうとしますから、何回も失敗します。AB型の女性に限らず誰でもそうなのでしょうけれども、ある程度は妥協しなければいけないというようなことをわかってはいるのですが、AB型の女性はわかりません。自己本位です。みんなが反対しても、自分で妥協した振りをするだけで、嘘で妥協をします。心の中では頑固に妥協していません。
慎重に見えるのですが、結構ずぼらなところがあります。これは何かと言えば、AB型の女性は、常に頑張って前へ進んでいくのですが、あらぬ所で中途半端的に挫折をします。
この女性は、男性に支えられないと、なかなか前へ進めません。それはO型の男性が良いと思います。