血液型による運命霊魂性

A型
A型の人の、血液型による運命霊魂性
A型の男性

このA型という血液型を持っている人の霊魂性は、日本人の4割程度と言われています。
律儀で、比較的真面目なタイプなのですが、人からは細かいと言われて誤解されるかもしれません。でも細かいというよりも、非常に大人しい性格というように考える方が良いかもしれません。
とにかく調子の良い行動は絶対に取れないのです。
人とのお付き合いにおいては、大人しい性格で、争い事を非常に嫌います。相手を打ちのめして叩き潰そうなんていう気持ちは全然ありません。性格もどちらかと言えば内向的です。
自分の力を自分でよく認識していて、ハッタリを言ったり、何か事を針小棒大に話すということは絶対ない性格です。
ただ、ずるい面も持っています。この仕事はちょっと自分に向かないと思ったら絶対にしません。
コツコツと仕事を進めるタイプで、道が決められていることに関しては、その道に従って確実にどんどん進んでいきます。
ただ、自分で計画を立てたり、仕事をみんなで相談して立ち上げていこうとか、起業しようとかいう気持ちは弱いです。

恋愛においても同じで、大胆な恋愛はしたくてもできないのです。
例えば、好きになった女性がいたら、必ずどこかからその女性をそっと見て、その女性の行動とか、お友達とか、趣味だとかを研究して、その女性にどういう長所があって、どういう欠点があるかということを、非常に気にします。
そして、それに関して友達なり兄弟なりに相談すればいいのですが、人に相談はしません。自分勝手に判断してしまうのです。
恥ずかしさもあるのか、どうもスパッと一刀両断のような恋はしません。
好きになったら、脇目も振らず一直線に進むというような恋は絶対できないのです。
そういう点においては、A型の男性はまどろっこしいのです。どうも自分の気持ちを察して下さいみたいな態度があります。
注意しなければならない点は、独占欲が強いということです。相手の女性を束縛してしまう血液型です。そして、お付き合いしていた女性と別れたりすると、その恋愛に関して非常に後を引きます。
霊魂性としてはある意味では、良くも取れますが悪くも取れる、そういう霊魂性を持っています。

A型の女性

このA型の女性の霊魂性は、非常にハッキリしている面と、曖昧な面が交差しているような性格をしています。
周りの人からは、大人しく地味な性格に見えるのですが、大変お堅いタイプで、四角四面、定規を当てて線を引くような感覚できちんと考えなければ前に進めません。
女性としての魅力的な面は、ちょっと欠けるかもしれません。
考え方や行動が非常に謙虚です。
女性の立場で仕事をしているときには、人との付き合いを非常に大事にしていきます。目上の人に対して、ため口を聞くことはまずいと考えています。
我がままは言いません。あまり自己主張しますと、嫌われることを知っています。非常に温和に人づき合いを上手にしていくタイプです。
一言で言えば、昔の女性のタイプです。そうお考えになったら一番良いでしょう。
恋愛感情においては、好みの男性に対して片思いをすることが非常に苦手なタイプです。
自分が好きな男性ができますと、その男性の血液型は何だろうということや、霊魂性は何だろうということを気にする傾向が、他の血液型の人よりも強いです。その彼は私に対してこの先恋愛感情を持ってくれるのかな、それとももう持っているのかなというように、相手の精神状態を根掘り葉掘り知りたがるタイプです。
自分のほうから告白するとか、積極的に愛を打ち明けるということは、ちょっと苦手なタイプです。
しかし何かのきっかけで、その相手の男性が自分に興味や恋心を持っていることを確信すれば、今までのことは全て棚上げして、自分だけ突進していきます。
恋愛に関しては、完結を求めるタイプです。恋は遊びなんていう感覚は絶対にありません。