ブログネタ
被災者の方々へメッセージを! に参加中!
wall

私は常々私と御縁を持ってくださいと言っていますが、それは私が皆さんの存在を認識しなければ聖霊界に(聖観音様に)皆さんの加護をお願いすることが出来ないからです。つまり私は聖霊界(聖観音様)と皆さんとを繋ぐ役割を与えられているのです。会員制度はそのために存在するものなのです。

ただでさえ先行きの見えない時代に、このたびのような災害が起き、皆様の不安は計り知れないものだと思います。

この地震・津波災害はまだ始まったばかりで、先日、予知または予測の欄にお書きしましたように、これからだんだん南下していきます。ここのところ、だんだん千葉のほうへ下がってきています。実際に皆さんもそれをご存じだと思います。それから、静岡県東部にも、非常に強い地震のエネルギーが溜まっています。ですから、まだまだこれから始まるということが正しいと思います。

そこで、私が今、皆さんにできることを考えました。せめて少しでも皆さんの心の支えになれるよう、聖観音様の尊像(画像)を差し上げます。どうぞご自由にお持ちください。
この聖観音様の尊像(画像)を見ながら、ご自身のご加護を祈ってください。私と直接の御縁が無くとも、皆様の思いが聖観音様に届くようお祈り申し上げます。

「御本尊 聖観世音菩薩様の携帯電話用待ち受け尊像(画像)」
ダウンロードページはこちら