ブログネタ
元気が出るもの・ことを教えてください に参加中!
観音様の尊像について、皆さんから温かいコメントを頂きました。
本当に嬉しいコメント、ありがとうございました。逆に私が癒されます。

私はこの観音様の尊像は、とても大切にしています。私はモナリザのようなお顔をしていらっしゃると常々思っております。
私は皆さんに言いたいのです。
皆さんには、例えば他の信仰仏でも、イスラムの神様でも、とにかく神の存在、仏の存在というのを自分のそばに置いていただきたいのです。それが安心を得る大事な方法です。ダウンロードには、一切金銭はかかりません。

この震災で亡くなられた方は、決して自分の意志ではありません。
まだまだ人生これからだった人もいっぱいいます。
ですから、その人たちの魂の分も、皆さんが生きて下さい。
どうぞ微笑みを持って、被災者の御供養をどうか念じて下さい。

これからだんだん落ち着いては来るでしょうけれども、私はまだこれから大きめの地震が必ず来ると思います。
その時に私が何をできるか考えますと、被災地へ足りない食糧を運ぶこともできませんし、お水を持っていくことも難しいです。
ですから、この画像を皆さんに持っていただきたいのです。そして、この尊像を通して、皆さんが守られるように祈っていきたいと、私は思っています。
この観音様の尊像は、たくさんの人が持ってほしいのです。どうか皆さんも、観音様の尊像を広めてあげて下さい。これは一人一人を救うことになります。

御本尊 聖観世音菩薩 待ち受け尊像(画像)
ダウンロードはこちら