ブログネタ
地震。。。 に参加中!
wall

観音様は、あなたを守ることができる御力を持っていらっしゃいます。

水道の問題にしても、我々がよくわからない数値が色々出てきます。子供達の甲状腺には悪い数値だとか、しかし大人は大丈夫だとか言われています。


しかしよく考えて下さい。大丈夫だと言われても、放射能に汚染されている水を飲めますか?
今までそんな放射能が何もない水を飲んでいた我々が、放射能が入っていますという水を、「ああそうですか」「安全ですかわかりました」と言って飲めますか。
私はそこに大きな疑問があります。

この観音様の加護をいただくためには、まず、あなたが救われるように、そういう嫌な思いに遭わないように、心から願って下さい。そうしなければいけません。
先日もお書きしましたように、人間はやはり神仏に対して願いを委ねるべきだと私は思っております。
私には会員さんがいますが、過去30〜40年の間に、交通事故で亡くなった会員さんは一人もいません。会員さんには、全部祈願をしています。そして、やはり神仏を認めざるを得ないだけの御力や御加護を観音様は持っていらっしゃるということを信じて下さい。
待ち受け画面といえども、いつも観音様を見ることができるという安心感を心に持って、もし心の変化があったら、それを開いてみて、観音様の微笑みを見て下さい。そしてご自分の安全を祈って下さい。人間は1秒2秒が、生死の境を分けるときがあります。運、不運が生死の境を分けるのです。
信じない人は、その人の人生ですから、それは仕方がないことです。でも、神仏は信じるあなたを護ってくれますから、どうか待ち受けの観音様を大切に持って下さい。大勢の人が、待ち受け尊像を持っていただければ、必ずそれがよくわかると思います。どうかみんなが観音様の笑顔を見ることができるように、待ち受け画面にするように、皆さんから口づてに広めて下さい。そしてみんなの安全を、観音様と一緒に願いましょう。
これからまだまだ、試練の地震が来ます。どうか安心するためにも、そうして下さい。

「八尊光倫会 会員制度」についてはこちら

御本尊 聖観世音菩薩 待ち受け尊像(画像)
ダウンロードはこちら