shakawall

警察の発表によりますと、今日の午後3時現在で、この震災で亡くなった方が14027名、そして13754名の方の生存がまだはっきりしていないのです。(警察庁の発表はこちら[PDF]
行方不明というのは、要するにお亡くなりになって、まだはっきりとご遺体が出てこないということでしょう。
それに対して私は、お釈迦様の尊像を出しておりますが、皆さんはどうして御供養をしていただけないのでしょうか。

お香を焚いて、お経を述べてくれというようなことは私は申しておりません。私は仏教というものにこだわっていませんし、神道ということにもこだわっていません。ただ、人間の心にはこだわっています。
自分の意志ではなく、天災や人災によって命を落とされた方に対して、ご冥福を祈り、本当におかわいそうだというお気持ちを持っているのが、人間ではないでしょうか。
「御供養」という言葉をよく研究して下さい。これは本来「何かを差し上げる」という意味があるのです。
どこの場所にも行かなくても良いですから、どうかご自分の携帯電話に、このお釈迦様の尊像を取り入れ、時々その尊像をご覧になって、御供養を申し上げて下さい。大変でしたね、必ず見つかりますからと、その亡き魂に呼び掛けて、励ましてあげて下さい。

どうかこの釈迦像の尊像を、ちゃんと携帯電話に入れて下さい。私は、亡くなった14000名の方、そしていまだに行方不明の13800名の方に対して、この尊像をちゃんと持っていらっしゃることが、当たり前のことだと思っております。大変失礼な話ですが、金銭は別にかかりません。日本人ならそうしていただきたいです。どうか亡くなられた方や、行方不明の方に対する御供養の心を持って、それだけ大勢の方々に対する御供養心を私に見せて下さい。本当に顔の形も名前も年齢もわからない人が、まだ発見されずにいらっしゃるのですから、元気な皆さんが御供養してあげて下さい。
私がこの釈迦像の御供養尊像を出しましてから10日ほど経ちますが、今その数は、20〜30しかないのです。本当に信じられない実態が、逆にまた出てきてしまったのです。非常に怖い思いをしています。これから本当に罰が当たる気がいたします。
「立ち上がろう日本」「みんなで力を合わせて頑張ろう」そういう言葉よりも、その前にすることがあるのではないでしょうか。やはり亡くなった方に対して、ご冥福を祈るのです。仏教なら仏教、キリスト教ならキリスト教でもいいです。ただ、釈迦像を画面に保存して、是非御供養をして下さい。頑張ろうと言えるのは、そうして御供養心をちゃんとしてからです。仏様を仏様と思わない人間に、頑張ろうはありません。絶対にありません。
どうかお釈迦様の尊像を携帯電話に入れて頂いて、きちんと御供養下さい。心からお願い申し上げます。
羅門

「供養仏尊像 釈迦如来」ダウンロードはこちらから