ブログネタ
地震。。。 に参加中!
聖霊界予知力予言力

予知力予言力予測力として、再三再四、私は和歌山の地震のことを書いてまいりました。伊良湖岬からずっと伊勢湾を通り越して、和歌山の方に地震が来るということを、私は予測予言をいたしました。
今日、和歌山へ震度3が発生しております

私はこの欄にそういうことを書いて、私を信じてほしいということを皆さんにお願いしているのではないのです。
皆さんお怪我の無いように、お命に関係のないようにご注意下さいということです。
私の出しゃばりと老婆心かもしれませんね。
ただ、そういうことをきちんとしなければいけない、私にそういう託宣があるから書くことです。
どうか不愉快な方はこの欄を見ないで下さい。

私は飛行機のことから船のことから、人間の生命に関することは、私が全部この欄でお話をしていかなければならないと思っております。
ただ、こういう予言力をしましても、全くそういうことに関心のない方、それから認めて下さらない方がいますから、この欄で色々なことをお教えすることが不可能になる場合があります。
なぜかと言うと、認めていただかなければ無駄ですし、このことに関しての興味もなければ、ご心配もない人は、託宣を見ても仕方がないわけです。私は独り善がりで関心がなければ、やはりサークルとか、会員のグループの中で、私はお教えしていくようにしたいと思っておりますから、そんなに長くは続かないかもしれません。

私は本当に和歌山を気にしておりました。心配しておりました。来ましたね。もちろん、これで終わりではありません。まだ来ます。
それから続けて申し上げることは、どうしても九州が嫌です。特に福岡と長崎が嫌なのです。
熊本とか鹿児島のほうは、下に火山帯もありますし、ちょこちょことあるとは思いますが、それはそんなに気にする必要はないのですが、福岡とか長崎が、まだ何も言われていませんが、とっても嫌ですね。
それから飛騨の高山のほうは、必ずどんどん来ます。

私の予言が的中しない方がいいのですが、どうも嫌なものは嫌だと私は言わざるを得ませんから、ご報告しておきました。予知予言予測力というものが、皆さんの生活に役立つならば、私は非常に嬉しいです。