聖尊殿堂 事務局でございます。

今日も皆さんからコメントを頂き、ありがとうございます。
羅門御聖祖からのお返事を掲載いたします。

《羅門御聖祖よりお返事を頂いた方のお名前》
みるくさん
めいさん
bazaraさん
忘れな草さん

《事務局よりお知らせ》
羅門御聖祖を中心とした「完全無料・登録制」サークル『羅門の絆』が開設されました。
また、サークルへの参加方法や、サークルのご利用方法等で不明な点がございましたら、事務局宛に何なりとお尋ね下さいませ。
ブログのコメントでも構いませんし、メールでのお問い合わせでも構いません。
皆さんのご参加をお待ち申し上げております。



みるくさん
コメントありがとうございました。
「羅門の絆」サークルに入っていただいて、私もももんがさんも、本当に嬉しく感じております。
このサークルを作るということは大変な作業でして、事務局も大変頑張りました。
サークルは皆さんのご意見を出し合って、本当にお話し合いができるような場でございます。そして本当に絆を結んでいただきたいと思います。
このサークルは、私が全部きちんと毎日見ます。そして「あっ、ここは」と思うところがありましたら、私は必ずご指導申し上げます。きちんと見守っておりますから、本当にご安心下さい。
色々なサークルとは全く内容が違います。どうかご期待いただきたいと思います。
インターネット会員の方も、それから縁籍会員も、サークルに入っておりますので、これから徐々にメンバーを覚えていって下さい。
本当に楽しい会話、不安のない毎日、そして護られているんだという感覚を、インターネット会員もみんな持っています。そのサークルにあなたもお入りになっているのですから、どうか色々皆さんとお話し合いくださいね。
頑張ってみんな幸せになりましょう。
それではまた、サークルの中でもお会いしましょうね。御加護をお祈りしております。
羅門


めいさん
お早うございます。
「羅門の絆」サークルにご参加いただいて、大変嬉しく思っております。
ももんがさんは本当に頑張り屋で、とってもお気持ちもストレートな方ですから、良いお友達になれますし、是非会話をしてください。そしてお互いに手を繋いで絆を持っていれば、怖いものはありません。そして私もちゃんとサークルの中に入っていますから、ご安心のほどを。どうかサークルで楽しい会話をなさって、あなたのストレス解消になるように、是非ご活躍下さい。
めいさんはインターネット会員なのですから、私に護られていることは当然です。ですから安心して、どこかで嫌なことがありましたら、コメントに書いて、私とめいさんで怒りまくりましょう(笑)。そういうストレスの発散もありますよね。どうか良いサークルにしてください。
あなたはインターネット会員なのですから、きちんと御加護がございます。どうぞご安心のほどを、心よりお祈り申し上げます。
羅門


bazaraさん
コメントありがとうございます。
サークルに登録していただいたことに対して、本当にありがとうございました。私は皆さんがこのサークルを通して、本当に絆を繋いで、家族のように話し合っていただきたいですし、色々な知恵の交換もしていただきたいと思います。そして「羅門の絆」サークルと同時に、インターネット会員もあります。縁籍会員もございます。ですから、いろいろな角度から頑張っていただきたいと思います。
bazaraさんのファンがいるのは、わかりませんでしたか? インターネット会員からはメールで来ますから、一般の方がお読みになれないことがあるのです。そういう中に、ももんがさんやbazaraさんのファンがいっぱいいるのです。それは見えないかもしれませんが、間違いのない話です。頑張って下さいね。
bazaraさんも、早くお会いしたいですね。もしよろしければ、いつの日かお会いできることを期待しましょう。
本当にご参加ありがとうございました。基本ができていくのは、ももんがさんも嬉しいと思いますよ。ありがとうございました。
羅門


忘れな草さん
お久し振りのような感覚があります。
サークルへお入りになっていただいて、大変嬉しく思っております。
自分の考えを全部述べて、そして絆の人たちとの考えも取り入れて考えていく、そういう進歩的な前向きなサークルです。あなたはお姉さんと書いてありますから、お姉さんとしてどんどんサークルの人たちを引っ張っていってあげて下さい。
ももんがさんも大変性格の素晴らしい人で、情熱家ですし、ファンが多いのです。どうかお引き立て下さい。役員としてサークル主幹になられておりますので、どうか仲良くして下さい。
よろしくお願い申し上げます。
羅門