聖尊殿堂 事務局でございます。
本日は特別に、ブログのコメントに対して羅門御聖祖よりお返事が出ております。

《羅門御聖祖よりお返事を頂いた方のお名前》
ちょくさん


《事務局よりお知らせ》
羅門御聖祖を中心とした「完全無料・登録制」サークル『羅門の絆』に、沢山のご登録をいただき、ありがとうございます。
本日はサークル限定の、羅門御聖祖からのメッセージもございます。

サークルへの参加方法や、サークルのご利用方法等で不明な点がございましたら、事務局宛に何なりとお尋ね下さいませ。

ちょくさん
コメントありがとうございました。
ずっとご連絡が無いので、いかがなさったかなと心配しておりましたが、あなたは大変律儀な、きちんとした方ですので、何か我々がお話しする内容ではないのかなと思っておりました。
「健康な体に健全な心が宿る」本当にその通りですが、なかなかそうも言っていられないということがあります。
あなたが友人だと思っていた方から酷い目に遭わされたということですが、これは実際にそういうことは起きるのです。よく私なども誤解をされて、先様の良いように扱われたり、その人の人格を信じていたのに、全く違う人格であったりということがあります。そういうことは霊魂視していても、間に合わない時があるのです。それは人間の心というのは、本当に一瞬、1〜2秒で変化することがあるのです。ですから、その人をいくら信じていても、ものの見事に裏切り行為を平気でしていきます。
男女間の問題でも、男性が不甲斐ないからと別れて、セパレートとかリセットしますなんて言っていて、全くその逆で、すぐ戻ったりなんかします。それは人の心をズタズタに傷つけることはいっぱいあります。
健康は立ち直れても、心は立ち直れないのです。そのあたりが人生の辛いところですね。
我々の世界で、「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉があります。
本当に一つのことで落胆していたら、相手の思う壺です。こちらを裏切ってやろうと、相手はちゃんと計算しているのです。計算して裏切っておいて、シャーシャーとしています。最もそういう人は、ミーちゃんハーちゃんの芸能人が好きだとか、そういう類の人ですけれどもね。物欲はありますけれども、人に対して冷たい仕打ちをするとかという人間関係は、本当に多いです。
こういう女性は、必ず罰が当たります。人生で立ち直れないぐらいの罰が当たります。
どうか心を治して、私にどうかまたコメントをして下さい。私もまたお答えすることがあると思います。もう一回頑張っていきましょうね。
ちょくさん、本当に世の中信じられないということが、本当なのです。あなたにまた大きな加護がございますように、心からお祈りを申し上げます。
羅門