聖霊界の予言力・予知力・予測力

この「予知力予言力予測力」の欄で、以前から私は時々、竜巻のことを予測したり予言したり予知をしたりして、皆さんに注意をしていました。
しかし、今日もやはり竜巻が出てまいりました。大変強烈な竜巻です。

これは以前からブログにも書いていることですし、前回(4月22日)の御法話会でも申し上げたばかりです。
竜巻は、地震よりは、逃げようと思えば逃げられる状態にあるわけです。ただ、屋根が飛んだり、瓦が飛んだりして非常に危険です。もちろん外出することは非常に危険ですが、家ごと持って行かれることもありますから、家の中ではどこが安全か、どういう状態が安全かをよく吟味して、待機しなければいけません。

ただ、私はこうして皆さんの毎日の日常についてご注意を申し上げたり、ご意見を申し上げたりいたしますが、あまり皆さんにとっては効果がないことかもしれませんね。それに対してのご意見が、インターネット会員からも縁籍会員からも、何のコメントもございません。この予知力予言力予測力というコーナーが無駄なのかもしれません。私が出しゃばっていたら、大変ご迷惑をおかけしました。それを心に思っております。
ただ気象現象というのは、地震も含め、津波も含め、人間の力の及ぶところではないので、大きな注意をしていただきたいと思っております。
老婆心ながら申し上げました。