ブログネタ
地震。。。 に参加中!
聖霊界の予言力・予知力・予測力

このコーナーに、予知力の話を久し振りに書きます。
どうも嫌な感じがしてまいりました。

超霊力的な分野でお話を申し上げますと、この3日の浜松の地震が、非常に嫌でございます。場所的に南海トラフの中にありますので、それがとても嫌な気がいたします。
それから、今日もまた東北で地震がありました。これは50キロぐらいの深さと言われていますが、そういう深さが、一番嫌な感じがする深さです。
どうも、あまり良い気持ちがしておりません。
地震に対しては、どうすることもできません。ただ、私が皆さんに申し上げることは、地震というのは自分の心の中で、いつ来てもおかしくないということを考えていないと、びっくりしますし、突然のことですから逃げることはできません。ですから、いつでも構えておくということが大事です。
そのために、今日はこのブログにお書きしました。
時々ブログをのぞきに来て下さい。皆さんの幸せのために、一生懸命予知力・予言力・予測力をしております。どうか注意をしていて下さい。
皆さんのお一人お一人に、災害がありませんように、心よりお祈り申し上げます。

追伸
「予測のできない気象」について、先月、7月14日の御法話会でお話をいたしました。あいにくその通りに、考えられないほどのひどい水害がありました。
そしてこれはまた改めて書きますけれども、8月と9月は全く油断ができません。日本の天気予報の記録を変えてしまうような事態になります。それを前もって今、お話しておきます。