ブログネタ
.気になったニュース43 に参加中!
聖霊界の予言力・予知力・予測力

桜島の噴火がありました。
噴火に関しては、ある意味では突然に爆発するわけですから、なかなか予知はできません。でも、このような自然の驚異に対しては、人間は必ず備えを持っていなければいけません。
それから花火大会の、夜店の屋台の爆発事故で、人が2名も亡くなりました。

ここで、こういったことを他人事と思っては、絶対にいけません。
と言いますのは、何秒かの差で、そういう危険なことに遭遇するわけですから、その危険だということに関しては、いつも自分のそばにそういう危険があるのだという意識を、しっかり持っていないといけません。
日常茶飯事に起きてくる殺人事件とか、交通事故の大事故とか、そういうことは、そういう雰囲気と言いますか、そういう流れと言いますか、そういうものが、人間の一年の月日の中で非常に関係してくるのです。
確かに夏になれば、楽しく旅行もするでしょう。しかし今、何となく嫌な雰囲気が漂っています。それは人間の自然に対する驚異と、人間自身が起こす人災と、そういう危険なことが、もくもくと湧き上がるように立ちこめてきています。
今ここで、自分の運命というものを、そしてその運命の善し悪しを、よく認識して頂きたいと思っています。
何となく、嫌な感覚が漂ってきています。それを皆さんにお知らせしておきます。
十分にご注意下さい。