ブログネタ
東京オリンピックが決定!どう思いましたか? に参加中!
聖霊界の予言力・予知力・予測力

最近の話題で、何となく生活に元気が出てくることは、7年後に東京でのオリンピックが決定されたということでしょう。前回の東京オリンピックからあまり間を置かず、2回も日本でオリンピックができるということは、この世代に、この時代に生きているということが、非常に幸運ではないかと思います。またこれは、世界の色々な国が、自分の国でオリンピックをしたいと考えていても、なかなかオリンピックができる状態でないという現状を表しているとも思います。

私が今日、強く皆さんにお話ししたいことは、インターネット会員におなりなさいということです。私はそれを声を大にして言いたいのです。
インターネット会員というものは、どこかの単なる会員制度とは違います。超霊力という力において、エネルギーによって、本当に護られていくのです。そしてインターネット会員には色々な特典がございますし、素晴らしい人生をお約束できるのが、インターネット会員の制度です。それを是非皆さんに強くお勧めしたいと思っております。

この7年後の東京でのオリンピックに関しまして、非常に懸念することもございます。
それは、7年の間に、東京ないし南海トラフに地震が来ないかという心配が、非常にあります。地震というものは、毎日毎日活動をしているのです。ですから、日本中で地震のないところというのは、全く無いのです。地震の子供とも言えるような動きで、どこかの地面や地層が擦れ動いているという状況が、今の日本にはあるのです。
それを阻止する、阻止しないということよりも、地震の時にはどうするかという対処を、常に自分の心の中で絶対に決めておかなければならないということを、ご注意を申し上げたいのです。
そして、インターネット会員のことを申し上げましたけれども、会員はそういう色々な災害にあっても、そこをすり抜けるように生きていく加護がございます。出会ってはいけないような人にも、スルリと出会わないような人生を歩んでいきますし、どんな難関にぶつかっても、相談するところがあるのです。それは私にご相談なされば、私が的確なお返事を申し上げます。

それから、この地球の気象上の大異変と言うようなことは、私はもう何年にも渡って予言をしてまいりました。今年のこの夏の猛暑は、もう災害と言えるかもしれませんが、ハワイよりも暑いのです。そうして魚が獲れなくなったり、もう生活の中の色々なことで、自然がもたらす力の恐ろしさを、皆さんもまじまじと、体に受けていると思います。
そして、この気象に関しては、これははっきり申し上げますが、異常ではありません。これからはこれが普通になっていきます。そして今年の冬は、日本海側ではドカ雪が降ります。ものすごい冬になると思います。日本中で、暖かいなどとのんきなことは絶対に言っていられない冬になるということを、私がきちんと申し上げておきます。
それから、来る日も来る日も水害によって土砂崩れが起きたり、川が氾濫したりということが、日常茶飯事に日本で起きていること自体が、本当に異常なことです。それは、そういうことに対しての対策が全くできていないということです。そして東京は必ず大きな雨にやられます。これは本当に怖いことです。何メートルという水害に遭うと私は予測しておきます。予言もしておきます。

確かに冒頭に申し上げましたように、オリンピックが来るということは、明るい材料として非常に躍動的で、精神的にも「ああオリンピックがまた日本でできるんだ」という日本の価値観が急上昇してまいりました。でも、その裏には、怖い災害とか気象が待っております。
この間の竜巻のことでもそうです。私はこの予知予言の欄で、もう3年も4年も前から、竜巻が起きるということは何回も言ってきました。しかし、気象庁の発表においては、最初は突風と言われています。突風なのです。あれだけ渦を巻いて強烈な竜巻が起きても、なかなか世間は認めません。突風という言葉で処理をしてしまいます。でも違います。完全に竜巻なのです。どうしてそれを認めてくれないのか私には理解できませんが、別に認めてもらわなくても、竜巻は竜巻なのですから、かまいません。
とにかく予言力というものは、人様のためになるようにお話を申し上げているのですから、素直にそれを聞き入れて、色々生活のために参考にして頂きたいと思います。とにかく、皆さんが何かに寄りかかって、安心できるところにいるように、この会員のことも私はお勧めしたいと思っております。
このブログの中には、インターネット会員のことも書いてあります。どうかそこをお読みになって、ひとつの大きな加護の中に入っていただきたいと思っております。
人間には色々なことがあります。苦しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、厳しいこと、それは人間の試練という言葉では片付けられないようなことが、人生には色々あります。しかしそれは、ある程度護られていかなければなりません。人間は護られる権利もあるはずです。その時に、誰が護ってくれるか、どういう力が、エネルギーが護ってくれるかということを、自分の身に染みて感じていただきたいと思っております。そして、インターネット会員として、私の加護のそばにいることが、どれだけ安心できるかということを実感していただきたいと思います。
絆サークルにもいらっしゃい。お入りなさい。そして絆サークルの中で、良いお友達を作って、お互いに楽しみ、励まし合っていく、そういう輪が必要なのです。

素晴らしいオリンピックが来ると、日本はものすごく大きく変わっていきます。憲法の問題も出てくるでしょう。そして交通の問題も出てくるでしょう。首都高の問題も出てくるでしょう。色々なものが山積していますが、やはりなかなか来ない、これから100年近く来ないようなオリンピック、それをこの世に生きているときに2度も味わっていく、そういうことに意義を感じ、重みを感じ、それをジャンプ台にして、幸せに向かって進んでいかなければなりません。どうかそのあたりのことをご理解いただきたいのです。
くどくどと申し上げますが、人間には楽しいこともあれば、苦しいこともあります。当たり前のことです。しかし、この厳しい世の中で色々乗り越えていかなければならない時に、加護、護られる、神仏というものに護られて行く、この凄みを味わっていただきたいと思います。わかる人と、わからない人、当然両極端になっているとは思いますが、どうかお幸せな人生を送ることを、お考えいただきたいと思います。

それから、どうしてもご覧いただいて、しっかり生活の中で使っていただきたい、わかっていただきたい、使用していただきたいのが、星魂運勢です。どうか毎日ご覧になって、自分なりにご判断いただきたいと思います。
これは、小さな毎日のことですから、詳しくは書いてございません。詳しくは書ききれないのです。でも、その中に皆さんならおわかりになるヒントが、十分に書いてございます。どうかそれを毎日、どこかで、自分の今日の動きをしっかり見定めていただきたいと思います。それは大事なことなのです。今日は良い日、悪い日、憂いのある日、そういうことが書いてございます。ほんの少しでも、何パーセントでもそれを参考にして頂きたいと思います。
気象の問題、地震の問題、色々あります。どうかブログをしっかりご覧になって、自分の生きる糧にしていただきたいと思っております。
また時間が許す限り、この欄を書いていきます。
それから、ブログをご覧になっていただける皆さんは、どうか毎日、ちょっとでも欠かさずに見ていただければ、護られる力がみなぎっておりますから、ご参加いただきたいと思っております。
どうか拙い私の言葉ですが、お受け止めいただけたら、幸せに思っております。
皆さんに絶大なる加護がございますように、心よりお祈り申し上げます。

羅門