聖尊殿堂 事務局でございます。

《1月20日 午前11時更新》
1月19日に予定されておりましたサーバーメンテナンスは、同日午前4時に無事完了いたしました。
また、同日午前11時30分頃より別の障害が発生し、サーバー管理業者側で緊急メンテナンスを行いました。
この緊急メンテナンスは、20日午前4時頃に終了いたしました。

上記メンテナンス中は、聖尊殿堂のサイトに繋がらない状態が続いておりました。
長い時間ご不便をお掛けいたしまして、ご迷惑をおかけいたしました。
皆さんのご理解とご協力に感謝をいたします。

(以下、メンテナンス告知時の内容です)
1月19日 0時(18日深夜24時)から、同日午前9時頃までの間、サーバーメンテナンスのため
聖尊殿堂のサイトへのアクセスができなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンスへのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【メンテナンス中にアクセスできなくなるサイト】
聖尊殿堂ウェブサイト (http://seison.jp/)
インターネット会員専用サイト (http://member.seison.jp/)
サークル「羅門の絆」サイト (http://circle.seison.jp/)
聖尊殿堂へのメール(頂いたメールは、遅れて聖尊殿堂に届くはずですが、万が一のため、この時間帯のメール送信はお控え下さいませ)

今回のメンテナンスでは、老朽化に伴う障害を未然に防ぐため、機器の交換を行うとのことです。
メンテナンス中に上記サイトにアクセスしますと、メンテナンス中である旨の英語メッセージが表示されます。
作業の進み具合によって、メンテナンス時間が延長・短縮する場合がありますことをご了承下さいませ。

なお、ブログ(http://blog.seison.jp/)は、通常通りのアクセスが可能です。

事務局