ちょうど皆さんにブログを出したいと思っていました時に、こんな雪になりました。
御法話会も雪の為に、ご来山できなかった方が多数いらっしゃいます。
その方々に超霊力をお授けすることが出来ず、悶々とした日々を過ごしております。
二週間または十日間・半月、そういった単位でご来山出来ませんと、お授けした超霊力が少しずつ減っていきます。
これは当然でして、蓄積されている超霊力が、体を使い、心を遣い、そうしているうちに減っていきます。
ですから月に一度は、ご来山なさることが最高な事だと私は思っております。

今年から、加羅羅供養の観音様がダウンロードできるようになりました。
是非、加羅羅供養のためにお参りしていただきたいと思います。
何人の方がご覧になったかはわかっておりますので、皆さんが一生懸命、御供養の事を考えていらっしゃる事がわかります。
私共としても嬉しい事でございます。
一度ダウンロードをなさって、ご覧になれるのであれば、繰り返しダウンロードをして画像を変えなくても結構です。
そして、「行」の根本にもなる、この「祈る」という事は非常に大事な人間の心の動きです。
自分の幸せ、または縁者の幸せを祈る。
加羅羅御供養のために祈る。
神仏に祈るというその姿勢が、人間にとっては大事な問題です。
是非実行していただきたいと思います。

そして、私と縁を繋いでいるあなたに、何か問題が起きましたら、すぐにご連絡下さい。
まだ縁のない方でしたら、インターネット会員でもよいので、ご登録なさって縁を繋いでください。
私が必ず力になります。御解決の道をお教えいたします。
事務局の方でも対応できる事は致します。
ご安心下さい。

残雪の上にまた雪が積もるような天気が進んでいます。
まだ春は遠きです。
どうか、毎日の生活を慎重に過ごして頂きたいと思います。
護られてこそ安心なのです。
そして護っている私に、あなたの元気な声を聞かせて下さい。
どうかお気をつけてご生活下さい。

羅門