八尊光倫会 聖尊殿堂

カテゴリ : お知らせ

お知らせ

新しい本が発売されました!
「ガンと医者から宣告されても−ここに希望があります−」
この本にはDVDが付いています

アマゾンへはこちらからどうぞ

八尊光倫会フェイスブック

八尊光倫会ホームページ

2016年 新年のご挨拶

新年挨拶2016

新聞広告のお知らせ

2015年12月11日の読売新聞に「死の先へ」の広告が掲載されます。

「死の先へ」購入→アマゾンはこちら

「魂と死の品格」購入→アマゾンはこちら

八尊光倫会トップページはこちら

岩満羅門著書「魂と死の品格」が発売されました

岩満羅門御聖祖の著書「魂と死の品格」が鳥影社より発売されました。

魂と死の品格 〜死の先も続く人生の全体〜
魂の品格、死のあり方を問うことが、人生を豊かにするという新たな霊性を説く。
現代最高の教えが、この一冊に凝縮されている。

アマゾンはこちら

楽天はこちら

八尊光倫会 聖尊殿堂ホームページはこちらです


八尊光倫会 事務局

岩満羅門著書 「魂と死の品格」 

2015年7月16日に岩満羅門御聖祖の著書「魂と死の品格」が鳥影社より発売予定です。
また、2015年7月16日読売新聞朝刊に「魂と死の品格」の広告が掲載されます。

魂と死の品格 〜死の先も続く人生の全体〜
魂の品格、死のあり方を問うことが、人生を豊かにするという新たな霊性を説く。
現代最高の教えが、この一冊に凝縮されている。

アマゾンはこちら

楽天はこちら

八尊光倫会 聖尊殿堂ホームページはこちらです


八尊光倫会 事務局

平成二十七年 新年のご挨拶

H27新年挨拶ブログ用画像

お知らせ

今年も御聖祖様への御歳暮を、多数の方から賜りまして有難うございます。
皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

事務局

皆様へお知らせ

今年も御中元を賜りまして有難うございます。

御聖祖様が「心より御礼申し上げます。昨年は頂いた方のお名前をお出ししましたが、今年は沢山の方から頂きましたので、お名前は控えさせて頂きます。」と、おっしゃっておられました。

皆様ご丁寧に有難うございました。

事務局

魂の涙 加羅羅観音

kalalawall
久保田師範長
今日はまた御聖祖様にお出まし頂いて、尊像のダウンロードのことについてお話をして頂きます。
この、尊像のダウンロードは今までに、聖尊殿堂の御本尊の聖観世音菩薩様と、震災で亡くなった方々を御供養する気持ちを表すお釈迦様の画像を、皆さんの携帯電話にダウンロードしていただけるようにしていましたが、このたびもう1体、皆さんにダウンロードしていただける仏様を増やすこととなりました。
その仏様は、「魂の涙 加羅羅観音(かららかんのん)」様という名称にいたしました。
今日はこの、加羅羅観音様につきまして、御聖祖様にお話を頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

続きを読む

【終了】【1/20更新】1月19日のサーバーメンテナンスにつきまして

聖尊殿堂 事務局でございます。

《1月20日 午前11時更新》
1月19日に予定されておりましたサーバーメンテナンスは、同日午前4時に無事完了いたしました。
また、同日午前11時30分頃より別の障害が発生し、サーバー管理業者側で緊急メンテナンスを行いました。
この緊急メンテナンスは、20日午前4時頃に終了いたしました。

上記メンテナンス中は、聖尊殿堂のサイトに繋がらない状態が続いておりました。
長い時間ご不便をお掛けいたしまして、ご迷惑をおかけいたしました。
皆さんのご理解とご協力に感謝をいたします。

(以下、メンテナンス告知時の内容です)続きを読む
アクセスの多いページ
  • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
  • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
  • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
吉祥輪廻日

羅門の実行言葉
あなたの生年月日と性別は?


日生まれ
男性 女性
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ