八尊光倫会 聖尊殿堂

カテゴリ : 予言の結果

隕石は予言通りまだ落下する

羅門です。
長年の御信者さんは知っていらっしゃいますけれども、私はこの隕石ということに関しては注意をしなければいけないと、何回も口が酸っぱくなるほどに申し上げてきました。
今度落ちました隕石というのは、15メートルぐらいと言いますけれども、では宇宙を飛んでいる時はどのぐらいだったのだろうと考えますと、恐らく想像が付かないぐらいの大きさです。

続きを読む

聖霊界の予言力・予知力・予測力 2012.5.6「竜巻」

聖霊界の予言力・予知力・予測力

この「予知力予言力予測力」の欄で、以前から私は時々、竜巻のことを予測したり予言したり予知をしたりして、皆さんに注意をしていました。
しかし、今日もやはり竜巻が出てまいりました。大変強烈な竜巻です。

続きを読む

9/12追記【事務局】船舶事故・豪雨にお気をつけ下さい

聖尊殿堂 事務局でございます。

ここのところ立て続けに、船舶の事故や飛行機事故についてお知らせしておりますが、報道によりますと、昨日はアフリカのタンザニアで、200人以上の方々が亡くなるという、大きな船舶の事故がまた発生してしまいました。
御聖祖様がここのところ再三おっしゃっていますが、まだまだ船舶事故、そして飛行機事故にはくれぐれも緊張感をお持ち下さい。

そして先日の台風は、大変な被害を残していきました。このたびの水害の被害に遭われました皆さんには、心より御見舞を申し上げます。

続きを読む

【事務局】飛行機事故について引き続きご注意下さい

聖霊界予知力予言力

聖尊殿堂 事務局でございます。

昨日のブログで、船舶の事故、飛行機の事故のことについて、御聖祖様の予知予言の結果をお知らせいたしましたが、御聖祖様が「まだまだ緊張感を持っていなければならない」とおっしゃっていた矢先、今日また飛行機墜落事故の一報がありました。
報道によりますと、ロシアのプロホッケーチームを含む43人の方が亡くなったそうです。
皆さんも、御聖祖様がおっしゃることに関しては、くれぐれもご注意を払ってご生活下さい。
取り急ぎ、皆さんにお知らせをいたしました。

事務局

【事務局】船舶の事故・飛行機の事故についてお知らせ

7月10日に船舶の事故についてお話をされる羅門御聖祖(写真:7月10日の御法話会で、船舶の事故についてお話をされる御聖祖様)

聖尊殿堂 事務局でございます。

7月11日にこのブログで、船舶の事故について事務局よりお知らせをいたしました。この時は前日の御法話会の際に、御聖祖様が御法話の中で予知をされたことをお知らせしております。
その後、8月17日には天竜川で船の大変な事故がありました。これは大きなニュースになりましたので、皆さんもご存じのことと思います。
そして昨日は、韓国で旅客船が炎上する事故があったそうです。こちらは乗客170人が全員無事に救出されたそうです。

このように船舶の事故が続いていることについて、御聖祖様は「緊張感を持っていなければならない」とおっしゃっています。

続きを読む

【事務局】ロシアで船舶沈没

事務局より、早急にご報告申し上げます。
昨日は第2日曜日でしたので、聖尊殿堂で超霊力の儀式と、御法話会がございました。その御法話の中で、御聖祖様がおっしゃいましたことは、飛行機の不安と、船舶の事故の問題です。

聖尊殿堂 羅門御聖祖そして今日、全国のニュースに流れておりますが、御聖祖様が予知予言でお話された通り、ロシアで船舶の沈没がありました
このように、御聖祖様が前もって教えて下さるこの大事なブログを、皆さんも時々ご覧になっていただきたいということを、至急申し上げておきます。死者は約100人ぐらいでございましょうけれども、大変な水の事故でございました。
そして、「日本でも船舶の事故は可能性があります。日本人も注意をしなければいけません」と、御聖祖様がおっしゃっていました。
至急ご報告申し上げておきます。

事務局

【事務局】和歌山で震度5強

聖尊殿堂 事務局でございます。

今日、夜7時18分ごろ、和歌山に最大震度5強の地震が来ました。その後も再び震度4の地震が続いています
昨日は深さ50キロ、今日は深さ10キロです。
和歌山の地震については、昨日御聖祖様がブログに書かれたばかりです。お読みになられた皆さんは、地震に注意されていたと思います。どうかおわかりいただけたら、それで良いと思っております。
予知力・予言力というのはそういうものです。

それから、今日の沖縄での自衛隊の飛行機事故についても、これは「託宣」ではありませんが、飛行機事故の連鎖反応がこれから起こる可能性があると、御聖祖様がおっしゃっています。飛行機の時間には十分にご注意下さい。

事務局

聖霊界の予知力・予言力・予測力 2011.4.21

予言力予知力予測力

三宅久之さんという政治評論家がいます。
私も大変尊敬できる人物だと、もう何十年も彼を意識して見てまいりました。三宅さんの言動には、政治評論家として非常に才長けている内容が多いです。
そして最近、彼が出演しているテレビ番組を見て、私は大変感銘を受けました。

続きを読む

予言力ここにあり

ブログネタ
最新!芸能ニュース_23 に参加中!
離婚届新聞各紙の報道によると、陣内智則さんと藤原紀香さん夫妻の離婚が決定的となったそうです。
これについては、昨年7月3日にブログで公開した動画の中で、私がお話しいたしました。

続きを読む

時事放談 2008.9.14『今回の地震騒動について思うこと』

ブログネタ
地震 に参加中!
昨日は大地震が来るとかいうことで、不安になった人がたくさんいたようですが、被害が出るような大きな地震はありませんでした。もっとも、そんなことは私が以前から申し上げていたのですが、無事で何よりだったと思います。しかし、昨日も日本のあちこちで、被害の出ないような地震は起きました。特に奄美と新潟と宮城は震度3だったそうです。これも以前からお話ししていますが、周りから地震が起こり、それはだんだん中央へ寄ってきます。どうぞ、そのことを頭に入れておいてください。
以前にもブログに書きましたが、日本人は地震の巣の上に住んでいるようなものですから、地震に遭うということは絶対に避けられません。

続きを読む
アクセスの多いページ
  • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
  • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
  • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
吉祥輪廻日

羅門の実行言葉
あなたの生年月日と性別は?


日生まれ
男性 女性
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ