八尊光倫会 聖尊殿堂

カテゴリ : 超霊力

不思議な力

ブログネタ
スピリチュアルに行こう! に参加中!
今日は「不思議な力」ということに関して、少し書いてみようと思います。
この不思議な力・パワーというものに関しては、もちろん私自身も経験しておりますが、もう何十年という間に、何千何万という人が経験をしていると私は思っております。
今、聖尊寺の本堂で、そういうパワーをもっともっと身近に直接感じてみようという試みをしておりますが、生まれ持ってそういう力があまり無くても、私と関係を繋げるだけ、縁を持つだけでも、そういうパワーが出てくるということが十分にございます。

続きを読む

超霊力を皆で知る・秘儀の公開

ブログネタ
海外最新健康ニュース に参加中!
毎月第2・第4日曜日は1時から、聖尊寺の本堂で「御法話会・超霊力の日」を行っております。昨日は「超霊力の日」として、初めての秘儀を皆様にご披露いたしました。
人間は誰でも本来、パワーを持っているものなのです。ただ、そのパワーを完全に出せるか出せないかということには、その人によって色々な方法があるのです。しかし、色々方法があるといっても、個人ではなかなかできないのです。その人が持っている力を実際に使うことができるように、私が引っ張り出していく方法の最初の段階を、昨日はお話しいたしました。

続きを読む

【終了】4月26日 超霊力の日(4/27 羅門御聖祖よりコメント追加)

ブログネタ
生き方を考える に参加中!
【4/27 内容追加】
羅門御聖祖より、ご参加された皆様へのコメントを追加いたしました。

4/26 超霊力の日
今度の第4日曜日、4月26日、この日にいよいよ、身を守るバリアにも、その人の輝きであるオーラにもなるエネルギー「超霊力」を授けていきます。その日になりました。

続きを読む

運のある人・運のない人 2

ブログネタ
スピリチュアル に参加中!
光去年の6月頃からブログを書いてまいりましたが、どうもやはり神の世界、仏の世界に関して、今はもう皆さんの関心が無くなったのだろうと考えざるを得ません。これは時代の流れというものなのでしょうか? 自己本位で、神の力も仏の力もいらないという決定論なのでしょうか。
しかしそう結論づける前に、ご自分にどれだけの力があるというのでしょうか。人間というものは大なり小なり不思議な力を持っているものです。しかし、否定なさる方に関しては私たちは全くお手上げです。なぜならば、やはりその人の考え方ですから、「神や仏などいるものか、いるわけない」とおっしゃる方に対して、そうではないということをいろいろとお話申し上げても、受け付けてもらえるはずがないからです。否定されている以上はそのままのことだと思います。

続きを読む

運のある人・運のない人

ブログネタ
こころの旅 に参加中!
光「運が悪い」ということをよく言います。何かあると「それは運が悪かったね」という言葉で人と話をすることがよくあります。
人間の幸・不幸に関して、色々なことに遭遇することが運によって支配されていると考えるのは、これは確かに正しいのです。しかしよく考えてみますと、どんな災難に遭っても、どんな生活状況になっても、どういう問題が起きても、たった一言「運が悪かったね」で片付けてしまうのは、つまり諦めなさいという意味になってしまいます。
果たして、それで良いのでしょうか。

続きを読む

【対談】神社と聖尊寺の違い

ブログネタ
縁結び神社 に参加中!
おみくじ1月4日付の読売新聞に、「縁結びの神様」と言われるようになった神社に並んでお参りをする女性についての記事が掲載されていました。これについて、今回も対談形式で色々なことを書いていきたいと思います。

続きを読む

羅門式 恋愛の方程式 第10回

ブログネタ
恋愛/結婚 に参加中!
羅門式 恋愛の方程式
最近の新聞を見ていますと、広告欄に結婚の広告がたくさん載っております。「素敵な出会い」とかなんとか書いてあります。私もこの精神の世界に長くおりますと、結婚というものに関して、こういうものだという自分の理論や哲学をしっかり持っておりますし、それに対しては間違いはないと思っております。

続きを読む

新年を注意して大事に過ごすための「御霊示表」

ブログネタ
運命を信じる? に参加中!
年頭祈願 御霊示表いよいよ年末になりました。師走ということで、皆さんも何かとお忙しいと思います。しかし、これは時事放談としてお話しするべきことかも知れませんが、今年の暮れまで何かと慌ただしく働くことはあっても、やはりこういう経済の時ですから、来年のお正月に、日本全国素晴らしいお正月を迎えるということは、ちょっと難しいでしょう。楽しいお正月とは言えない方もいらっしゃるのではないかと思います。

続きを読む

嬉しいお便り

ブログネタ
占い 鑑定について に参加中!
超霊力宝印インターネット会員の皆さんには、必ず私から「超霊力宝印」をお授けしております。この宝印を使って御参拝をすることによって、皆さんの超霊力が高まるのです。そうして超霊力が高まっていけば、色々な御利益がございます。

続きを読む

私のブログを読む方へ 第2回

いま私のブログをお読みになっている皆さんが、私のブログを知るきっかけは何だったのか、また私のブログにどのようにしてたどり着いたか、それは皆さん様々だと思います。しかし、私はこういうことは言えると思います。
世の中でインターネットを見ている人の数はもの凄い数ですし、ブログも色々な人が書いていて、無数にあるわけです。1日に何万人とか、何十万人とかアクセスのあるブログもあるわけです。一方で、私のブログを全く読むことも見ることもない人は、数え切れないほどいるのです。

続きを読む
アクセスの多いページ
  • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
  • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
  • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
吉祥輪廻日

羅門の実行言葉
あなたの生年月日と性別は?


日生まれ
男性 女性
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ