八尊光倫会 聖尊殿堂
トップページ > 聖尊殿堂を楽しむ > 岩満羅門の「超霊力・予言力」 > カテゴリ : 人生相談(旧・御霊示)

カテゴリ : 人生相談(旧・御霊示)

人生相談

皆さんお元気でいらっしゃいますか。
この頃世の中が混沌としています。実際にどれが真実でどれが嘘なのか、全く分からない状態の世の中が続いております。
人間の世界というのは、非常に変化が多い事があるのです。
昨日と今日では全く違う生活をするようになってしまったり、考えが裏表になったり、人間の心というものはかなり変動があり、かなり大きな動きをします。

人生というのは、本当に一瞬で変わってしまうことが多々あります。ただ悩んでいたのでは何も解決しません。何かを決めるときに占いに行かれる方がいますが、占いというものはあくまでゲームだと私は考えております。昔から占いのことは、当たるも八卦当たらぬも八卦、と言うのです。
私の人生相談は占いとは全く違って、ゲームではありません。
私はこの様にあなたを視ます、だからあなたの人生はこの様に考えます。そしてあなたとの意見の違いまたは同じ事、それをお話ししてあげたいと思っています。
お互いに心の中の事を話し合って、あなたはこの様にしなさいという、私の大事なアドバイスがあるということを知って欲しいと思います。
人間悩んでいるだけでは全然解決しません。悩みすぎると心が痛みます。生活のリズムが狂います。やはり白黒付けていくことが前へ進む基本なんです。そして失敗するとかしないとか、そういう問題ではなく、前へ進んで自ら結論を得ていく行動をとった方が、私は正解だと思います。
あなたの人生はこうですよ、こうなりますよ、こう思ってはいけませんね、その様な色々な事を皆さんにお教えしていきたいと思っています。
人間はいっぱい悩みます。いっぱい悩みがあります。ただ、悩んで右往左往するよりは、やはりある程度後ろから押してくれる人が居ないと、人間は前へなかなか進めません。その時私は必ず本音の話をしたいと思っています。

光倫会の方にお電話いただいて、ご相談の日を決めていきたいと思っています。とにかく悩むのは本当にやめましょう。悩んでいたって解決はしません。解決していく小さな窓でも、少し傾いた窓でもそこを開けてみる。そして前へ進むことを考えなくてはいけません。私は皆様の良いアドバイザーであり、良い相談相手になれると信じております。どうか私をお訪ね下さい。
今はブログ等を読むことが苦手になったようですけれど、この人生相談という字はどうかお忘れにならないように。
私とお会いしましょう。
お待ちしています。

羅門

ミスは防がなければいけない

ブログネタ
地震。。。 に参加中!
今日は日曜日ですから、ブログを読んで下さる方もあまり多くありません。やはり日曜日はお休みの方が多いのでしょうし、遊びに行かれる方が多いのでしょうか。
さて、海外では大変な地震が起きました。

続きを読む

これからの人生相談

9月中は「奇跡鑑定」といたしまして、特別企画を行いました。やはり金銭の問題が大きいということで、なかなかこちらまでお出かけになることができないというお話でしたので、皆様の人生に関しての判断を無料でいたしましょう、という企画でしたが、どうしても世の中というのはうまくいかないものですね。

続きを読む

人生相談・奇跡鑑定の企画について

今月は特別企画として「奇跡鑑定」という特別企画の日を設けておりますが、このシルバーウイークとかいう名前が付きました連休を使って、大変遠いところから聖尊寺にいらした方がいらっしゃいました。

続きを読む

人生相談について

ブログネタ
生き方を考える に参加中!
奇跡鑑定
今月は「奇跡鑑定」ということで、人生相談を無料で行っておりますが、非常に困っていることがあります。
それは、お節介という風に皆さんが感じていらっしゃるのではないかということを、私は心配しております。

続きを読む

人の意見を聞いてみるということは非常に大切なこと

ブログネタ
運命は気持ち次第 に参加中!
岩満羅門世間というものに対して、私は何か勘違いをしているのかと思います。
私はいつも、皆さんのお幸せということを考えております。私の立場として、それから私の心として、人はみんな幸せになって欲しいと思う理想があります。その気持ちは、もう何十年も持ち続けております。しかし色々な状況のせいか、人間の心とか、気持ちとか、考えが、私の考えていることと全然違う場合が多いのです。
それから、人間はかくあるべきだと思っても、そうできない人もいるのです。やはりその人それぞれの意見があるのだと思います。
最近は何だか、幸せな方が少ないように思います。幸せ度がうんと低くなって、「仕方がない」とか「どうにもならない」というような心境で、何となくだらだらと毎日を過ごしてしまい、きちんとした筋の通った考えを持って生活なさる方が、非常に少なくなってしまったように思います。

私は今、人生相談を行っております。

続きを読む

日本はやはり仏教が必要です

ブログネタ
悟りへの道 に参加中!
今NHKで「五木寛之 21世紀・仏教への旅」という番組を放送しています。
この番組では、作家の五木寛之さんが色々な国を旅して、長い時間と労力をかけて、仏教の旅を放送しています。ご本人にとっても本当に過酷な旅だと思いますが、素晴らしい番組です。NHKのプロデューサーやスタッフが、色々なことに関して克明に調べ上げて、そして五木寛之さんの素晴らしいキャラクターを活かして、良い番組を作っていらっしゃいます。

続きを読む

考えるより行動に移すこと

ブログネタ
こころ に参加中!
皆さんにはこのブログを、携帯電話やパソコンなどを通して読んで頂いておりますが、私がどうしてもわからないことは、行動を起こさないということです。

続きを読む

不安は解消しておくべき

ブログネタ
健康でいたいじゃない!! に参加中!
先日からブログで取り上げております「日本人の国民性調査」ですが、このアンケートの中で、不安についての項目がありました。それによると
ときどき、自分自身のことや家族のことで、不安になることがあると思います。あなたは、つぎのような危険について、不安を感じることがありますか。
ということで、重い病気に対する不安についてのデータが出ておりました。

続きを読む

人生相談とは幸せになるためのもの

ブログネタ
こころの悩み に参加中!
私の「人生相談」は、皆さんの人生の中での迷いとか、方向性とか、縁についてとか、色々な面のご相談に私が乗りましょうということです。そして私には超霊力がありますし、皆さんの絶対的なプラスになるように人生をお教えできるという確信を持っております。

その前に、私が最近どうも疑問に感じることがあります。

続きを読む
アクセスの多いページ
  • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
  • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
  • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
吉祥輪廻日

羅門の実行言葉
あなたの生年月日と性別は?


日生まれ
男性 女性
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ