八尊光倫会 聖尊殿堂
トップページ > 聖尊殿堂を楽しむ > 岩満羅門の「超霊力・予言力」 > カテゴリ : インターネット会員

カテゴリ : インターネット会員

インターネット会員の皆様へ

この文章は、インターネット会員限定です。

インターネット会員の方は、こちらからお読み下さい。
インターネット会員のご案内→こちらをお読み下さい


インターネット会員の皆様へ

インターネット会員さんに向けて、御聖祖様からのお話ですので、インターネット会員の皆様は、必ずお読み下さい。

事務局

この文章は、インターネット会員限定です。

インターネット会員の方は、こちらからお読み下さい。
インターネット会員のご案内→こちらをお読み下さい



インターネット会員のみんな様へ

この文章は、インターネット会員限定です。

インターネット会員の方は、こちらからお読み下さい。
インターネット会員のご案内→こちらをお読み下さい


  • 5月5日【会員限定】「より超霊力を頂く為に」
  • 聖霊界の予言力・予知力・予測力 2013.9.11

    ブログネタ
    東京オリンピックが決定!どう思いましたか? に参加中!
    聖霊界の予言力・予知力・予測力

    最近の話題で、何となく生活に元気が出てくることは、7年後に東京でのオリンピックが決定されたということでしょう。前回の東京オリンピックからあまり間を置かず、2回も日本でオリンピックができるということは、この世代に、この時代に生きているということが、非常に幸運ではないかと思います。またこれは、世界の色々な国が、自分の国でオリンピックをしたいと考えていても、なかなかオリンピックができる状態でないという現状を表しているとも思います。

    続きを読む

    事務局:インターネット会員 御参拝の御尊影を新しくいたしました

    聖尊殿堂 事務局でございます。

    インターネット会員の皆さんは、ずっと御参拝に心を癒されています。
    そしてこの世の不安を消していき、皆さんを幸せに導く、この御聖祖様の超霊力の御力を、インターネット会員の皆さんはずっと、御参拝によってご経験になっていらっしゃいます。
    このたび御聖祖様より、「もう時間が過ぎた姿は新しくしましょう」というご指示がございました。御聖祖様は「自分が変わるわけではないのだけれど、皆さんに優しく微笑んで御力を与えていきたい」とおっしゃられていました。
    インターネット会員の皆さんが日々御参拝されている、御聖祖様の御尊影のお姿を、新しくいたしました。優しい御聖祖様の微笑みに、毎日でも、あなたが御参拝の時にお会いできます。いつも常にご慈悲の心を持っていらっしゃる御聖祖様を、そして、いつもお力を頂ける御聖祖様を、どうか御参拝下さいませ。

    聖尊殿堂「インターネット会員」のご案内はこちらから

    インターネット会員と私との、縁の繋がり

    今日は事務局から連絡がございましたけれども、朝からインターネット会員の登録が数名ございます。
    このインターネット会員になられるということは、私にとりましては、本当に賢い方法だと思います。やはり私と繋がっている、縁があるということで、縁のある方と無い方との差がずいぶん出てきます。

    続きを読む

    待ち受け尊像(画像)ダウンロードについて

    ブログネタ
    「日常」を取り戻すために、やってみたこと に参加中!
    今日はお彼岸の中日です。
    お亡くなりになった皆さんに心から御供養申し上げます。

    待ち受け尊像(画像)、大変多くの皆さんが、これにトライしていただいて、大変嬉しいです。
    携帯電話をお持ちの皆さんは、どうかこの待ち受け尊像を持って下さい。持っていることで、気持ちが全然違ってきます。

    続きを読む

    今回の地震に際して(2)

    ブログネタ
    緊急!「大地震の教訓」を教えてください に参加中!
    大地震と大きな津波という災害に遭われた方、また関係者、ご家族の安否がわかっていらっしゃらない方に、心よりお見舞い申し上げます。
    私どもの会員さんは、みんなご安泰ご無事でございました。

    続きを読む

    さあ、インターネット会員になろう

    インターネット会員についてのお話は、このブログにも今までに何度か書いてきましたが、最近はこのブログを新しくお読みになり始めた方もいらっしゃると思いますので、今日はもう一度改めて、インターネット会員について書きたいと思います。

    インターネット会員とはどういうものかということは、聖尊寺のホームページに詳しく書いてありますが、一言で申し上げますと、聖霊界とのご縁を結び、私とのご縁を結ぶ方法の一つが、インターネット会員です。

    続きを読む

    インターネット会員について

    インターネット会員について
    インターネット会員の制度が始まってから、間もなく1年半が経とうとしています。この1年半の間に、インターネット会員を通して、私自身も改めて気づいたことがありますので、その点について少し述べてみようと思います。

    インターネット会員の皆さんにはどのような特典があるかということは、聖尊寺のホームページに書いてありますが、その中でも特に、皆さんにとって、また私にとっても非常に大切なことは、「超霊力宝印を持って御参拝ができる」ということと「いつでも私とメールで相談ができる」ということです。

    続きを読む
    アクセスの多いページ
    • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
    • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
    • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
    吉祥輪廻日

    羅門の実行言葉
    あなたの生年月日と性別は?


    日生まれ
    男性 女性
    月別アーカイブ
    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ