八尊光倫会 聖尊殿堂

カテゴリ : 迷い

人生相談

皆さんお元気でいらっしゃいますか。
この頃世の中が混沌としています。実際にどれが真実でどれが嘘なのか、全く分からない状態の世の中が続いております。
人間の世界というのは、非常に変化が多い事があるのです。
昨日と今日では全く違う生活をするようになってしまったり、考えが裏表になったり、人間の心というものはかなり変動があり、かなり大きな動きをします。

人生というのは、本当に一瞬で変わってしまうことが多々あります。ただ悩んでいたのでは何も解決しません。何かを決めるときに占いに行かれる方がいますが、占いというものはあくまでゲームだと私は考えております。昔から占いのことは、当たるも八卦当たらぬも八卦、と言うのです。
私の人生相談は占いとは全く違って、ゲームではありません。
私はこの様にあなたを視ます、だからあなたの人生はこの様に考えます。そしてあなたとの意見の違いまたは同じ事、それをお話ししてあげたいと思っています。
お互いに心の中の事を話し合って、あなたはこの様にしなさいという、私の大事なアドバイスがあるということを知って欲しいと思います。
人間悩んでいるだけでは全然解決しません。悩みすぎると心が痛みます。生活のリズムが狂います。やはり白黒付けていくことが前へ進む基本なんです。そして失敗するとかしないとか、そういう問題ではなく、前へ進んで自ら結論を得ていく行動をとった方が、私は正解だと思います。
あなたの人生はこうですよ、こうなりますよ、こう思ってはいけませんね、その様な色々な事を皆さんにお教えしていきたいと思っています。
人間はいっぱい悩みます。いっぱい悩みがあります。ただ、悩んで右往左往するよりは、やはりある程度後ろから押してくれる人が居ないと、人間は前へなかなか進めません。その時私は必ず本音の話をしたいと思っています。

光倫会の方にお電話いただいて、ご相談の日を決めていきたいと思っています。とにかく悩むのは本当にやめましょう。悩んでいたって解決はしません。解決していく小さな窓でも、少し傾いた窓でもそこを開けてみる。そして前へ進むことを考えなくてはいけません。私は皆様の良いアドバイザーであり、良い相談相手になれると信じております。どうか私をお訪ね下さい。
今はブログ等を読むことが苦手になったようですけれど、この人生相談という字はどうかお忘れにならないように。
私とお会いしましょう。
お待ちしています。

羅門

4月13日 羅門聖霊界霊鑑託宣

羅門聖霊界霊鑑託宣
 4月13日
御守護仏
勢至日
迷い
続きを読む
アクセスの多いページ
  • 御本尊 聖観世音菩薩 尊像ダウンロード
  • 東日本大震災御供養 釈迦如来尊像ダウンロード
  • 魂の涙 加羅羅観音(水子供養)尊像ダウンロード
吉祥輪廻日

羅門の実行言葉
あなたの生年月日と性別は?


日生まれ
男性 女性
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ